Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

【ご報告】ブログお引越ししました!

お久しぶりです! Ms.Kです。 なかなかブログを更新できずにいましたが また始めようと思い、心機一転ブログのお引越しをしました。 msk-cosme.com まだ整備できていませんがのんびり整えていこうと思います。 新しいブログもチェックしていただけると嬉しい…

韓国発!La nouvo ラヌボのおいしいダイエットシェーク

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="145e490e.0688bfc3.145e490f.a4f4388b";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";r…

The Ordinary ジオーディナリーのオススメアイテム!レチノイド・ビタミンC編

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 本日は以前購入してから使っているオーディナリーのアイテムの中で 特に気に入っているアイテムをご紹介します。 以前の記事は…

コスパ重視!私たち夫婦のおすすめ愛用シャンプー

お題「ちょっとした贅沢」お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 本日は我が家夫婦の愛用シャンプーを改めてご紹介します。 私たち夫婦の髪質と悩み 妻Ms.Kの髪質と悩…

毛穴汚れにオススメの炭酸マスク!23years oldのAIR-LAYNIC PORE MASK

お題「ちょっとした贅沢」お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 1月から3か月間、カンコスホリックさまの 毎月ワクワク便 のレビューチームとして活動しております。 …

【アメリカ購入品第三弾】Sephoraでの購入品

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」 お題「愛用しているもの」 こんにちは! Ms.Kです。 年末年始のアメリカ旅行での購入品の第三弾をご紹介します。 アメリカ旅行での購入品 Sephoraなど 上から2段がセフォラで購入し…

【アメリカ購入品第二弾】CVSやTrade Joe'sでのおすすめ購入品

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」 お題「愛用しているもの」 こんにちは! Ms.Kです。 年末年始のアメリカ旅行での購入品の第二弾をご紹介します。 アメリカ旅行での購入品 CVSやTrade Joe'sなど この投稿をInstagra…

【アメリカ購入品第一弾】お土産にもオススメ Glossierでの購入品!

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」 お題「愛用しているもの」 こんにちは! Ms.Kです。 年末年始のアメリカ旅行での購入品をご紹介します。 ホテルの紹介はこちらから kkkk-m-m.hatenablog.com kkkk-m-m.hatenablog.c…

ゴージャスなラスベガスを象徴するおすすめホテル ベラジオ

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」 こんにちは! Ms.Kです。 昨日はロサンゼルスで泊まったオススメホテルを記事にしました。 kkkk-m-m.hatenablog.com 本日はロサンゼルスからラスベガスに移動してから 宿泊していた…

駅近アクセス抜群!ロサンゼルスのおすすめホテル ロウズハリウッドホテル

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」 こんにちは! Ms.Kです。 みなさま あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方にブログをご覧いただき、 またインスタグラム上でも仲良くしてくださる方が増え、 大変嬉…

韓国コスメといえば再生クリーム!アトピ―肌による簡単比較レビュー

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 年末だし片づけし始めないとなあと思って 洗面所のコスメゾーンを眺めたら 思いのほか…

年末年始海外旅行計画中!旅行便利グッズのオススメネックピロー

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 いよいよ寒さも本格的になり、 2019年も残すところあと1か月。 年末年始に旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。 例に…

11月29日はブラックフライデー!セール予想とおすすめショップ7選

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、親友とシンガポールへ旅行に行ってきました。 そのことはまたゆっくり記事にしたいと思います! あっという間に11月を迎…

iHerb購入品!STRIDEXの使い方や使用感。紹介コードあり。

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 昨日、二度目のアイハーブ購入品が届いたので 購入品をご紹介します。 前回の購入品はこちらです。 kkkk-m-m.hatenablog.com iH…

パサつく乾燥ヘアにオススメ!ジョンマスターオーガニック ヘアミルク【レビュー】

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! お久しぶりです。Ms.Kです。 以前、プチプラでオススメのシャンプーをご紹介しました! kkkk-m-m.hatenablog.com 今日はプチプラではないで…

男性不信のアラサー女が街コンに参加してみた結果 その2

お題「わたしの黒歴史」 お題「どうしても言いたい!」 お題「わたしの記念日」 お題「これって私だけ?」 お題「恋バナ」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、私が男性不信に陥った経緯などを記事にしました。笑 kkkk-m-m.hatenablog.com 本日はやっとメインの…

男性不信のアラサー女が街コンに参加してみた結果 その1

お題「わたしの黒歴史」 お題「どうしても言いたい!」 お題「わたしの記念日」 お題「これって私だけ?」 お題「恋バナ」 こんにちは! Ms.Kです。 突然ですが、 数年前までの私はとんでもなく こじらせていました。 (ここから長い長い自分語りが始まるの…

iHerbデビュー!アイハーブ購入品紹介

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、念願のアイハーブデビューを果たしました!笑 アイハーブとはアメリカのカリフォルニアに本社を構える、 オーガニック商…

ジョンセンムル公式ショップが楽天内にオープン!

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、インスタグラムを見ていると ジョンセンムルのアカウントから広告が出ていました。 なんと楽天にて公式ショップがオープ…

箱根の山奥の贅沢空間!箱根・芦ノ湖はなをり

今週のお題「残暑を乗り切る」 お題「海派? 山派?」お題「もう一度行きたい場所」 お題「カメラ」お題「思い出の一枚」 お題「今日の出来事」お題「ちょっとした贅沢」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、夫と小旅行に行ってきました。 そのときのお宿がとっ…

おうちでエステ気分!水分爆発の23years oldのアクアバブモデリングマスク

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日のThe Ordinaryについても早く書きたいのですが、 kkkk-m-m.hatenablog.com 今日はお気に入りのマスクについて! アクアバ…

カナダ発のヴィーガンスキンケアブランド!The Ordinary ジ オーディナリー

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、念願のThe Ordinaryデビューを果たしました! パッケージからして ワクワクしかしない・・・! The Ordinary(ジ オーデ…

唇ズル剥け族に試してみてほしい私のお守りコスメ④ TOM FORD BOYS & GIRLS

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 このブログ内でも何度かお話している私の唇の弱さ。笑 これまでにご紹介した唇ズル剥け族である私のオススメアイテムについては…

韓国オリーブヤングで買えるニキビパッチ2種類比べてみました

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 以前、韓国旅行の際に購入したニキビパッチをご紹介しました。 kkkk-m-m.hatenablog.com 定期的に炎症の酷い顎ニキビを繰り返し…

アイシャドウのヨレ防止に!ジョンセンムル オールフィックスアイプライマー

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 以前、愛用中のアイシャドウをご紹介しました。 kkkk-m-m.hatenablog.com しかしながら、どんなに良いアイテムを使っても 目元…

抜け毛予防に!韓国のシャンプーコンディショナー 呂

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 以前、私の愛用中のヘアケアをご紹介しました。 kkkk-m-m.hatenablog.com 今日は夫愛用のシャンプー&コンディショナーをご紹介…

京都駅直結!ビジネスでも観光でも便利な駅ナカホテル 都シティ 近鉄京都駅

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、京都に帰った際に夫と宿泊したホテルが とっても便利だったのでご紹介します! 都シティ 近鉄京都駅 (旧:ホテル近鉄京都駅) 都シティ 近鉄京都駅…

夏にオススメ!パチパチ泡でひんやり爽快の頭皮用ローション コタ クールア

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日は、夏のスタイリングにオススメのアイテムをご紹介しました。 kkkk-m-m.hatenablog.com 本日は、夏の頭皮ケアにオススメの…

私が結婚式前に行った花嫁美容関連まとめ

今週のお題「2019年上半期」 お題「わたしの記念日」 お題「これって私だけ?」 お題「恋バナ」 お題「プロポーズ」 こんにちは! Ms.Kです。 前回の記事、たくさんの方にご覧いただけたようで 大変うれしく思っております! kkkk-m-m.hatenablog.com 中には…

結婚式なんて茶番と思っていた私が結婚式を挙げた話

今週のお題「2019年上半期」 お題「わたしの記念日」 お題「これって私だけ?」 お題「恋バナ」 お題「プロポーズ」 こんにちは! Ms.Kです。 皆様、結婚式ってお好きですか? 私は友達の結婚式に関しては嫌いではありません。 人とご飯を食べるのが苦手なだ…