Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

iHerb購入品!STRIDEXの使い方や使用感。紹介コードあり。

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」  お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」  

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

昨日、二度目のアイハーブ購入品が届いたので

購入品をご紹介します。

 

 

前回の購入品はこちらです。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

 

iHerb紹介コード【AXK8800】で5%~10%OFF

 

 

アイハーブ購入品

 

 

f:id:kkkk_m_m:20191026134806j:image

 

 

 

 

 

サプリメントに関しては

前回の記事に詳しく書いておりますのでぜひご覧ください。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

 

 

Stridex(ストライデックス)の使い方

 

 

アイハーブで調べると、よく見かけるこちらの商品。

ふき取りタイプのニキビケアアイテムです。

 

顎ニキビがひどいので試しに買ってみました!

 

 

f:id:kkkk_m_m:20191026134814j:image

 

 

一番小さい55枚入りをチョイスしましたが

思ったよりも大きかったです!

 

 

f:id:kkkk_m_m:20191026134809j:image

 

アルコールフリーなので刺激なく快適に使えますよ~というような感じ。

 

  • 洗顔で落としきれない汚れ、毛穴のつまりや詰まった脂を溶かします
  • サリチル酸で黒ずみを取り除き、清潔にします
  • 定期的に使用すれば、黒ずみの予防になりますよ

 

というような感じ。(ざっくり翻訳)

 

f:id:kkkk_m_m:20191026134817j:imagef:id:kkkk_m_m:20191026134738j:image

 

サリチル酸2%みたいですね。

 

使い方は、洗顔後の綺麗な肌に1日1~3回パッドで拭くだけ

 

目元や唇、粘膜は避けて使用します。

 

乾燥しやすくなるのではじめは1日1回からスタートしてみてください。

 

使用後は、しっかり保湿します。

 

 

f:id:kkkk_m_m:20191026134802j:image

 

 

中に35¢オフのクーポンが入っていましたが

使うチャンスはなさそうです。笑

 

 

Stridex(ストライデックス)の使用感

 

 

パッドが思っていたよりも質感が良く、

ふき取り系の苦手な私でも刺激になりにくそうでした。

 

 

ノンアルコールで低刺激を謳っているのも購入理由です。

 

 

サリチル酸は普段からジオーディナリーのアイテムを使っているので

使用感も変わらないかな~と思っていました。

 

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

 

しかし

使ってみるとびっくり!!

 

 

ニキビのできている顎回りにのみ使ってみたのですが

 

かなりピリピリ!!!

 

 

久しぶりにお肌がびっくりしました。笑

 

 

夫にも使ってみてもらいましたが

私と同じくピリピリするとのこと。

 

 

慌てて保湿すると、しばらくしておさまりました。

 

 

サリチル酸角質軟化によるピーリング作用があるので

副作用として乾燥が挙げられます。

 

 

お肌の敏感な方は、守りの保湿ケアを必ず行うようにしましょう。

 

 

まだ1度しか使用していないので効果はわかりませんが

一日1回でしばらく使ってみようと思います!

 

 

 

アイハーブ紹介コード

 

 

紹介コード利用で初めての方は10%OFFに、

すでに会員の方も5%OFFになるそうです!

 

 

こちらから お買い物されるとコード適用されますので

ぜひご活用ください。

 

もしくは決済ページにて

紹介コード【 AXK8800 】入力でも適用されます。

 

 

頻繁に行われるセール時に発行されるプロモーションコードも併用可能みたいなので

セールのタイミングを狙うのがオススメです!

 

また、同じ商品を複数購入することでまとめ買い割引も適用されるみたいです!

 

 

 

最後に

 

 

今回はリピート購入のサプリメント

少し攻めたピーリングパッドを買ってみました!

(あとマシュマロココアも。笑)

 

 

マキシヘアーは夫用。笑

とりあえず継続してみます。

 

 

メラトニンは 寝る前に飲むと

睡眠の質がかなり良くなりました!!

 

今まで夜中に何度も起きてしまっていたのに

朝までぐっすリ眠れるように。

 

ぜひ試してみてほしいです。

 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村