Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

【アメリカ購入品第一弾】お土産にもオススメ Glossierでの購入品!

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」

お題「愛用しているもの」

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

 

年末年始のアメリカ旅行での購入品をご紹介します。

 

 

 

ホテルの紹介はこちらから

kkkk-m-m.hatenablog.com

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

 

 

まずはずっと行きたかったGlossier(グロッシア)での購入品

 

https://www.instagram.com/p/B795CoSh1fV/

 

(左から)


🔸Niteshine pale pearl ⇒リキッドタイプのハイライト

🔸milky jelly cleanser  ⇒泡立たないジェル状のクレンザー

🔸invisible shield   ⇒ウォータージェルタイプのSPF35の日焼け止め

 

 

可愛い・・・(ため息)

 

 

LAのメルローズ通りのショップで購入しました!

 

私が行ったのは12/28の昼間に行きましたがお店の前には列が。

思ったより進むのは早くて、10分ちょっとで入れたかな?

 

 

可愛い内装にズラッと並ぶ商品はすべてテスターなので

各々好きに試せます。

 

 

f:id:kkkk_m_m:20200218165459j:plain

店内に入ってしばらくすると、

フレンドリーな店員さんが声をかけてくれましたが

とりあえずじっくり見たいので一通り見ることに。

 

スキンケアラインもメイクラインも

気になるものや可愛いものだらけで悩みましたが

Sephoraで欲しいものが大量だったので

こちらでは確実に使えそうなもの3点に絞って購入!

 

 

わからないことがあると店員さんも快く答えてくれ、

押し売りもなくてとても楽しい空間でした。

 

 

ちなみに、キャッシュは使えないので

クレジットカード持参で!

 

注文は店員さんの持っているiPadで会計までしてくれます。

知らないだけで他にも決済方法があるのかな・・・。

 

その後、可愛くパッキングされた商品が店員さんに届いて名前を呼ばれるので

受け取ればお買い物完了です!

 

 

f:id:kkkk_m_m:20200218165520j:plain

 

可愛い・・・!!

 

サンプルやステッカーも入れてくれていました。

 

 

 

また、店内の奥に

ミニアンテロープキャニオンなスペースがあるので入ってみました!

 

フォトジェニック~!笑

 

f:id:kkkk_m_m:20200218165531j:plain

 

 

このとき夫には近くのカフェで待っていてもらっていたので

長居はせずに入店から退店まで30分程でした!

 

 

楽しみにしてた場所でしたが人が多いのと

夫に申し訳ないのとで我ながらスピーディにお買い物してました。笑

 

 

 

帰国してからハイライトとクレンザーを使ってみました。

 

 

クッションファンデ愛用中の私には

パウダーのハイライトだとムラになってうまくつけられないので

リキッドハイライトはとても使いやすかったです!

ギラギラすぎないのも◎

 

 

クレンザーは泡立たないジェルタイプで

洗いあがりがしっとり!

店員さん曰く朝用クレンザーにオススメみたいです。

小さいボトルを買ったので旅行用に使いやすいです。

 

 

日焼け止めはまだ使用してませんが、

テスター使った感じではべたつきなくセラムのような使い心地でした!

口コミも良さそうなので期待!

 

 

https://www.instagram.com/p/B795CoSh1fV/

 

 

お土産にしても喜ばれること間違いなしなので

ロサンゼルスに行かれる予定の方は

ぜひ覗いてみてほしいです!

 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村