Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

ジョンセンムル公式ショップが楽天内にオープン!

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

先日、インスタグラムを見ていると

ジョンセンムルのアカウントから広告が出ていました。

 

なんと楽天にて公式ショップがオープンしたとのこと!

 

 ショップリンクはこちら ⇒ JUNGSAEMMOOL楽天市場店

 

 

ジョンセンムルとは

韓国の有名メイクアップアーティストが立ち上げたブランド。

 

公式から販売されているものなら

日本からでも安心して購入できますね!

 

また、オープニング記念で

お得なセットなども展開されているので

要チェックです!

 

 

ジョンセンムルはいくつか愛用しているので

いくつかオススメ品をご紹介します。

 

以前ご紹介したこちらもぜひチェックしてみてください。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

 

ジョンセンムル スキンセッティングバランシングベース

 

https://www.instagram.com/p/BzxoihxgKPA/

 

 

 

こちらはファンデーション前に使用する化粧下地です。

 

こちらの素晴らしいポイントは

 

  • しっかりしたカバー力
  • 肌の凹凸を埋めてなめらかな質感に
  • しっとり肌にしてくれるスキンコンディショニング効果
  • UVカット機能

 

敏感肌で粉拭きやテカリやすい私でも特に問題なく使用できています。

 

紫外線対策もでき、カバー力もあるので

肌悩みの少ない方ならこちら一本だけでお出かけできそうです。

(ニキビ跡などがひどい私はこれだけでは物足りないのでファンデ必須)

 

 質感はさらさらというよりはクリーム状でしっとりしています。

 

ぜひ一度試してみてもらいたいアイテムです。

 

 

ジョンセンムル クッションシーラー

https://www.instagram.com/p/BwtxFoQhZAJ/

 

 

 

こちらはクッションファンデとコンシーラーが一体になったもの。

 

私はあまりつやつやになるクッションは得意ではないのですが

こちらはセミマットな仕上がり。いい感じです。

 

下部のコンシーラーは、

カバーするためというよりは

艶感をプラスするためのものです。

なので、セミマットとファンデと組み合わせて

部分的に艶感を足していけます。

 

私はライトの色味にしました。

カラーチャートが商品ページに載っているので参考にしてみてください。

 

 

また、パレットのようにザラザラとしたスペースがあるのも特徴的。

この部分でファンデとコンシーラーを混ぜたり、

手持ちのツヤ系アイテムを混ぜたりしても使えるので

質感を調整したいときに活躍します。

 

 

楽天市場ジョンセンムル公式ショップ お得なセット

 

お買い得な限定セットがあったのでシェアさせていただきますね。

 

気になるアイテムがあればぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

韓国コスメ好きの中でとても人気のジョンセンムル。

 

これまで試したことがない方もぜひゲットしてみてくださいね!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村