Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

ツヤ肌プロポリスのパワー!CNPのプロポリスエネルギーアンプル

お題「愛用しているもの」 お題「起きて最初にすること」 お題「マイブーム」

CNP(チャアンドパク)プロポリスエネルギーアンプル

こんにちは!

Ms.Kです。

 

ここ最近、肌荒れ対策としてひたすら再生クリームを塗りこんでいましたが

やっとかゆみが収まりました!

ガサガサだったおでこがつるっとなってきました・・・!

来月の渡韓で再生クリームは必ず買い足してこようと思います。

kkkk-m-m.hatenablog.com

痒みも収まってきたので、

昨日から美容液の使用を再開しました!

日によって使うものは変わりますが、

本日は使用頻度の高い私的お守りコスメをご紹介します。

CNP Laboratory プロポリスエネルギーアンプル

f:id:kkkk_m_m:20190330090726j:plain

CNP Laboratoryとは

CNP Laboratoryとは、

CNP(チャアンドパク)と呼ばれる韓国の美容皮膚科がプロデュースしたコスメブランド。

ドクターズコスメなので敏感肌の私でも安心して使用できます。

プロポリスエネルギーアンプルの特徴

  • ヒアルロン酸などの保湿成分で水分チャージとツヤ
  • 皮膚鎮静成分配合で、外的刺激により敏感になった肌を鎮静
  • 高純度プロポリスエキス配合で肌バリアを強化

そう、私に足りないものをすべて兼ねそろえたアイテムです。

プロポリスエネルギーアンプルの使い方

化粧水と乳液の間に取り入れてください。

蓋がスポイトになっているので適量を吸い取って塗り広げます。

プロポリスエネルギーアンプルの使用感

私、アトピーということもあって

気を抜くとカサカサで「お肌が死んでいる?!」と錯覚することがたまにあります。

そんなときに念入りに塗り込んであげると

しっとりしてお肌の内側からツヤが出てくるような、そんな感じ。

お肌が生き生きした!と思えるようなアンプルです。

 

透明感のあるうっすら黄色っぽい美容液で、

ほんのりはちみつっぽい甘い香りがするような気がします。

手に出すとわりともったりしていますが

するすると塗り込めるので少量でOK。

最後に

これまでに日本のデパートコスメの美容液は使用したことがありますが、

韓国コスメに出会うまでは劇的な効果を感じたことはありませんでした。

選び方が良くなかったのかもしれません。

 

しかし韓国コスメの多くはデパートコスメの半額程もしくは半額以下の値段のため

色々と試しやすいのも良いですよね。

 

このアンプルは、お肌に元気がない方に試していただきたいです!

 

このアンプルがきっかけでプロポリスを推しだしているアイテムが気になるようになりました!

また紹介させていただきます。

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

[Qoo10] CNP PROPOLIS AMPULE

WWW.QOO10.JP