Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

乾いた砂漠に潤いを!ぷるつや系守り神、パパレシピのボムビーハニーマスク

お題「マイブーム」 

お題「今日の出来事」 

お題「愛用しているもの」

Paparecipe(パパレシピ) ボムビーハニーマスク

こんにちは!

Ms.Kです。

 

昨日はCNPのプロポリスエネルギーアンプルをご紹介しました。

kkkk-m-m.hatenablog.com

このアンプルでプロポリスのすばらしさに目覚めた私に、

お友達がタイミング良く旅行のお土産にと

プロポリス感満載のマスクをくれました!

Paparecipe(パパレシピ) ボムビーハニーマスク

f:id:kkkk_m_m:20190330091027j:plain

パパレシピとは

パパレシピとは韓国の有名ビューティーブロガーの方が

肌トラブルで悩む娘のために作ったコスメブランド。

ボムビーハニーマスクの種類と特徴

  • ハニーマスク・・・プロポリスエキス配合
  • ブラックハニーマスク・・・泥炭水配合
  • ハニーオイルマスク・・・シアバターカカオバター、紅参の香り
  • ローズゴールドハニーマスク・・・ゴールド加工特殊シート、ダマスクローズ水配合
  • ハニーバターマスク・・・クリームタイプ
  • ホワイトニングハニー・・・美白ケア

ボムビーハニーマスクの使用感

まず、シートがとっても薄いです!

なので広げる際はどうか慎重に・・・!

薄いですがとても柔らかく、エッセンスがたっぷり含まれているので

お顔にぴったりと密着します。

 

そして、はちみつのような香りがすごく癒されます。。。

甘い香りが苦手な方は少し注意かもしれませんね。

私は大好きな香りでした!

 

ぷるぷるの薄いシートなので

少し長い時間つけていてもストレスに感じません。

 

効果は・・・

めちゃめちゃしっとり!!!

 

お顔がぷるんぷるんになりました。

お肌が生き返るというか、ふっくらします。

とーっても気に入りました!

最後に

これは来月の旅行で絶対リピートしようと思っています!

他の種類のハニーマスクも調達したいですね!

オンライン免税店にもありますが、

東大門のあの裏道で仕入れてこようと思います。

まだマスクショップしか行ったことがないので、

xiao panなどもめぐってみたいです。

 

こちらのマスクはプロポリス好きの方にぜひ試してもらいたいです!

 

はあ~

プロポリス最高!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

[Qoo10] 【Paparecipe(パパレシピ)】春雨蜜ツボマスクシート10枚(Paparecipe Bombee Honey Mask Sheet 10ea)

WWW.QOO10.JP