Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

毛穴汚れにオススメの炭酸マスク!23years oldのAIR-LAYNIC PORE MASK

お題「ちょっとした贅沢」お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」  

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

 

1月から3か月間、カンコスホリックさまの

毎月ワクワク便 のレビューチームとして活動しております。

 

www.abemashopping.jp

 

 

¥1,380で毎月5枚のシートマスクが送られてくるんですが、

その中で特に驚いたオススメのマスクをご紹介します!

 

 

 

 

AIR-LAYNIC PORE MASK(エアレイニックポアマスク)/ 23years old

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

 

エアレイニックポアマスクの使い方

 

  1.  洗顔後、化粧水で肌を整える
  2.  シートに注射器の中の炭酸ジェルを塗る
  3.  鼻から頬にかけてシートを貼る
  4. 軽く手で叩くとCO2反応がより活性化
  5.  23分後に取り外して水で洗い流す

 

23分後、というのがブランド名にかかってて面白いです。

 

 

エアレイニックポアマスクの使用感

 

 

炭酸マスクは恐らく初めての挑戦でした!

 

蝶々マスクとしてSNSでも有名なこちらのマスク、

炭酸ということもありなかなか手を出せずにいました。

 

 

 

実際に使ってみると・・・・

 

 

めちゃめちゃ痛い!!!!

 

 

ぽんぽんと刺激を与えるとバチバチと痛みが・・・!

 

 

でも滲みるような痛みではなかったので
耐え抜いて23分後に恐る恐る洗い流すと…


毛穴周りが ギュ!!!となったような印象!

 


特に肌に痛みや痒みは残ることなく使えました!

 

翌朝、夫にも「なんか鼻周りキュっとなってない?」と言われるほどでした!

 

このキュキュッと感は嬉しい!

 

普通のシートマスクでは感じたことのない効果で

炭酸パックにより興味がわきました。

 

 

ちなみにこの蝶々マスク、

鼻周りに貼るにはかなり大きめ設計なので

お好みで切り分けてお使いください。

 

私は顎下にも貼り付けました。

 

うまいこと切り分けられたらおでこにも使えそう!

 

 

エアレイニックポアマスクの注意点

 

問題なく使えましたが、

敏感肌の私にはとても刺激的でしたので

同じく敏感肌の方や肌荒れ中の方は様子を見ながら使ってみてください。

 

かなりのバチバチ感なのでお肌が悲鳴を上げているようでしたら

23分と待たずに洗い流しましょう。

 

エアレイニックポアマスクをオススメする人

 

  • 毛穴が詰まっている方
  • 毛穴の汚れが気になる方
  • 目の下のくすみが気になる方
  • ハリのある肌を目指している方
  • 肌のキメを整えたい方
  • エステのケアを自宅で体感したい方

 

 

 最後に

 

 

初めての炭酸マスクはかなり好感触でした!

 

炭酸マスクは効果なものが多い中、

こちらは試しやすいお値段なので

炭酸デビューにもオススメです!

 

www.abemashopping.jp

 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村