Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

酸素バブルマスクに感動!Dr.Peptiのペプチドボリュームバブルマスク

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

韓国旅行で大量のシートマスクを仕入れていた私。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

1箱しか買っていないからもったいなくて使っていなかったものを

昨晩初めて使ってみました!

 

Dr.Pepti Peptide Volume Bubble Mask

ドクターペプチ ペプチドボリュームバブルマスク

 

f:id:kkkk_m_m:20190512095949j:plain

[Qoo10] DR.PEPTI ペプチド ボリューム バブル マスク PEPTIDE VOLUME BUBBLE MASK 25ml*14枚 / 21枚エッセンス50ml 選択可能 / 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 特徴

  • ペプチドコンプレックス4

  ―お肌の弾力ケア(アセチルヘキサペプチド)

  ―お肌の活力ケア(パルミトイルペンタペプチドー4)

  ―お肌のバリア機能ケア(ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1/トリペプチドー1銅)

  • マトリキシル3000

  ―パルミトイルトリペプチドー1とパルミトイルテトラペプチドー7が

   弾力のある生き生きとした肌へと整えます。

  • 特許取得成分ボルフィリン

  ―ハナスゲという植物から抽出される成分でプリプリとしたお肌へと導きます。

  ―お肌の弾力はもちろん、水分膜を形成し保湿力を保ちます。

 

使い方

f:id:kkkk_m_m:20190512095945j:plain

  1. 洗顔後、トナーでお肌のきめを整えてください
  2. 開封後、目を中心に顔全体にしっかり密着させてください
  3. 3~5分後、1回目のバブルが立ってきたら軽くマッサージするように馴染ませてください
  4. 2回目のバブルが細かく立ってきたら10~15分置いてマッサージするように馴染ませてください
  5. マスクを取り、顔に残ったエッセンスを軽くパッティングして馴染ませてください

 

使用感

つけてから、しばらくは泡が立たないので

「もしや使い方間違えたか・・・?!」とハラハラしましたが

説明文通り5分程待っていると軽めの泡が立ってきました!

ペタペタとなじませ、しばらく待つとより細かい泡が立ってきて

シートマスクが真っ白に!おもしろい!

 

香りはほのかに化粧品っぽい香りがしましたが

私は全然気になりませんでした。

 

シートマスクを外してクリームを塗ろうと思ったら

なんだか顔がポカポカしていました!

これは本当に驚き!

 

温かいですが、刺激感はなくて不思議な感じでした!

お肌の何かが活性化していたのでしょうか・・・。

 

毎日使っているこちらのエッセンスも十分もちもちになりますが、

シートマスクはよりハリとツヤを実感しました!

 

大事な日の前日など、スペシャルケアに取り入れていきたいです!

 

最後に 

なぜ1箱しか買わなかったのかと大変後悔しております。。。

 

ご注意いただきたいのが、こちら1箱7枚入りです。

なので私はあと6枚・・・。

これは必ずリピートしようと思います。

 

ハリ・ツヤのケアをしたい方に本当にオススメです!

エッセンスとシートマスクのセットも見つけたのでこちらも貼っておきますね。

[Qoo10] DR.PEPTI BUBBLE MASK

WWW.QOO10.JP

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村