Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

コスパ重視!私たち夫婦のおすすめ愛用シャンプー

お題「ちょっとした贅沢」お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」  

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

本日は我が家夫婦の愛用シャンプーを改めてご紹介します。

 

私たち夫婦の髪質と悩み

 

妻Ms.Kの髪質と悩み
  • 髪が細い
  • うねりやすい、くせ毛
  • ヘアカラーで傷んでいる
  • ドライヤー後に髪がもわっと広がる
  • 頭皮のべたつき
  • 毛先はパサつき乾燥している
  • 合わないものは痒くなる

 

夫の髪質と悩み
  • 髪が細い
  • 合わないものはフケが出る
  • 抜け毛
  • ボリュームが出にくい
  • へたりやすい

  

私たち夫婦の愛用シャンプーたち

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

 左ふたつが夫のもの、右が私の愛用品です。

 

どちらも韓国のアモーレパシフィック社のものです。

 

 

 

だけでも色々な種類があるので抜け毛予防のものを毎回適当に選んで注文しています。

 

詳しくは以前書いたこちらの記事をどうぞ。

 

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

 

 

私はもう固定でこちらの赤をずっと愛用しています。

変に冒険して失敗するよりもこのコスパの良さと安定感を大事にしています。笑

 

 

こちらも詳しくは以前書いた記事をご覧ください。

 

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

 

 

大容量なのでコスパ重視の方にとにかくオススメです!

 

色々なシャンプーを使ってきましたが

ミジャンセンの使用感のバランスの良さコスパの良さは独身時代から溺愛していました。

 

 

コスパ良し!バランス良し!なシャンプーをお探しの方に

ぜひ試してみていただきたいです。

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村