Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

【アメリカ購入品第三弾】Sephoraでの購入品

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」

お題「愛用しているもの」

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

 

年末年始のアメリカ旅行での購入品の第三弾をご紹介します。

 

アメリカ旅行での購入品 Sephoraなど

 

 

 

f:id:kkkk_m_m:20200303153502j:plain



 

 

上から2段がセフォラで購入したものです。

 

 一番下左からはGlossierUrban OutfittersアウトレットCVSです。

 

 

左から

 

🔸 Super Clear Skin Set / GLAMGLOW

🔸 Prime, Set & Glow Kit / Becca

🔸 All Nighter Setting Spray / Urban Decay

🔸 Detox Invisible Dry Shampoo / drybar

🔸 Jojoba Protecting Oil / Sephora Collection

🔸 Face Mask Applicator / Sephora Collection

🔸 U.F.O. Ultra-Clarifying Face Oil / Sunday Riley

🔸 Killawatt Freestyle Highlighter / Fenty Beauty By Rihanna

 

 

間に挟んである小さいボトル2つはポイントでゲットしたサンプルです。

f:id:kkkk_m_m:20200308144927j:plain

 

いくつか種類がありましたが、敢えての韓国コスメをチョイス。笑

 

 

GlossierとCVSの購入品についてはこちらの記事でどうぞ!

kkkk-m-m.hatenablog.com

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

f:id:kkkk_m_m:20200303152945j:plain

 

あと、こちらは集合写真に置き忘れたフェイスミスト。笑

KorresのH2Rose Hydrating Face Mistです。

こちらもセフォラで店員さんのオススメを購入しました。

 

シャバシャバ系のミストでダマスクローズのお水とヒアルロン酸で作られており、

一日のなかの好きなタイミングで使用することができます。

メイク後にも使用OK!

 

しっとり感はさほどありませんが、細かい霧が勢いよく噴き出す感じで

シャバシャバなので特にべたつきなく使えています。

私はよくメイク前やファンデの前に顔から離して使って

水分を与えてからメイクするようにしています。

 

あと、ほのかなバラの香りでリフレッシュできます。

 

 

 

セフォラの会員システムBeauty Insider

 

 

セフォラにはBeauty Insiderという会員システムがあります。

 

私は日本にいるときにネットでメールアドレスなどを登録して

会員情報を表示できるバーコード画面をスマホでスクショしておきました。

 

お買い物の際にレジでその画面を提示して

金額に応じてポイントがたまればサンプルなどとその場で交換できるので

たくさんお買い物する予定がある方は登録しておくことをオススメします!

 

私は旅行中に200ポイントたまり、2つサンプルをもらえました。

レジに置いてありますがそのときによってプレゼントは変わるので

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

アイテムによってはオンラインで日本にも配送可能です。

日本では見かけないものばかりなので眺めているだけでもワクワクします…!

www.sephora.com

 

 

 

最後に

 

私は日本にいるときからいろいろなサイトをチェックして

欲しいものをリスト化してすぐに店員さんに相談できる状態にしていきました!

 

また、早い段階からお試しで小さいサイズのものを買って使ってみて

良ければ現地で大きいサイズを購入するというのも賢いかなと思います!

 

Lookfantastic

セフォラとは別にLookfantasticもチェックしていきました。

日本への配送も行っているサイトです。

会計の際に紹介コードFPG3-R1を入力していただくと

3,500円以上の購入で700円オフされますので

ぜひご活用ください!

 

 

 

iHerb

 

アイハーブもサプリメントや日用品を見るのによく使っていました。

会計時にこちらのコード【 AXK8800 入力で

5~10%オフになるのでぜひご活用ください。

 

 f:id:kkkk_m_m:20191109191238p:plain

 

 

 

Cosmekitchen

コスメキッチンに置いているものは実際に試せるので

現地との値段の比較をしたりするのに役立ちました。

 

 

 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村