Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

【アメリカ購入品第二弾】CVSやTrade Joe'sでのおすすめ購入品

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」

お題「愛用しているもの」

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

 

年末年始のアメリカ旅行での購入品の第二弾をご紹介します。

 

アメリカ旅行での購入品 CVSやTrade Joe'sなど

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

 

アメリカのドラッグストアCVSで購入したものです。

 

 

CVSはロサンゼルスとラスベガスの滞在したホテルの近くにあり、

コンビニのように24時間営業で薬だけでなく食品や日用品おみやげまで

なんでもそろっているのでお友達へのお土産としてお菓子を買い込んだり

滞在中に使うシャンプーとボディローションも購入しました。

 

サプリメントメラトニンタブレットを購入。

寝付けないときに食べるようにしています。

 

歯が白くなるという歯磨き粉は自分用に2つゲット。

CrestColgateだけでもかなりの種類があったので

いまいち違いもわからず適当に選びました。笑

 

Colgateのほうから使っていますが

日本のものに比べるとミント感が強くちょっとピリっと刺激があるかも?

 

f:id:kkkk_m_m:20200229124603j:plain

 

 

こちらのお菓子もCVSで購入。

 

m&mはラスベガスのM&M World

自分の好きな種類を好きなだけ詰められるところでゲット。

 

 

右下の4つ並んだ調味料は

オーガニックなものが多く並ぶスーパーマーケットTrader Joe'sで購入。

ピンクソルトはお料理好きなお友達へのお土産用に。

見た目も可愛くて喜んでもらえました。

かさばらないのでお土産にオススメです!

 

 

日本と比べるとオーガニックのものを取り扱っているスーパーが多いので

覗いてみるだけでも面白いです。

 

バラマキ土産はぜひスーパーでゲットしてみてください!

 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村