Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男性不信のアラサー女が街コンに参加してみた結果 その2

お題「わたしの黒歴史」 お題「どうしても言いたい!」 お題「わたしの記念日」 お題「これって私だけ?」 お題「恋バナ」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、私が男性不信に陥った経緯などを記事にしました。笑 kkkk-m-m.hatenablog.com 本日はやっとメインの…

男性不信のアラサー女が街コンに参加してみた結果 その1

お題「わたしの黒歴史」 お題「どうしても言いたい!」 お題「わたしの記念日」 お題「これって私だけ?」 お題「恋バナ」 こんにちは! Ms.Kです。 突然ですが、 数年前までの私はとんでもなく こじらせていました。 (ここから長い長い自分語りが始まるの…

iHerbデビュー!アイハーブ購入品紹介

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、念願のアイハーブデビューを果たしました!笑 アイハーブとはアメリカのカリフォルニアに本社を構える、 オーガニック商…

ジョンセンムル公式ショップが楽天内にオープン!

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、インスタグラムを見ていると ジョンセンムルのアカウントから広告が出ていました。 なんと楽天にて公式ショップがオープ…

箱根の山奥の贅沢空間!箱根・芦ノ湖はなをり

今週のお題「残暑を乗り切る」 お題「海派? 山派?」お題「もう一度行きたい場所」 お題「カメラ」お題「思い出の一枚」 お題「今日の出来事」お題「ちょっとした贅沢」 こんにちは! Ms.Kです。 先日、夫と小旅行に行ってきました。 そのときのお宿がとっ…