Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

iHerbデビュー!アイハーブ購入品紹介

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

先日、念願のアイハーブデビューを果たしました!笑

 

アイハーブとはアメリカのカリフォルニアに本社を構える、

オーガニック商品やコスメ、健康食品など幅広く扱っている通販サイトです。

 

日本語にも対応しているので英語がわからなくても安心。

 

 

 

さっそく購入品をご紹介します。

 

iHerb紹介コード【AXK8800】で5%~10%OFF

 

 

アイハーブ購入品(サプリメント

 

f:id:kkkk_m_m:20190920172329j:plain

 

 

今回購入したのはすべてサプリメンです。

 

日頃の食事ではなかなか補えないようなものを今の悩みと照らし合わせながら選んでみました。

 

左から順に

  • Country Life, マキシヘアプラス, 5,000 mcg, 120植物性カプセル
  • Now Foods, Biotin、5,000 mcg、植物性カプセル 120粒
  • Now Foods, L-システイン、500 mg、100粒
  • Solaray, Timed Release Vitamin C, 1000 mg, 100 VegCaps
  • Now Foods, メラトニン, 3 mg, 60 カプセル

 

 

マキシヘアプラス

 

 

マキシヘアプラスは、長年の人気を誇るマキシヘアシリーズの最新製品。

 

ビタミンB、ビオチン、MSMを配合し、髪、お肌や爪を生き返らせます

 

一日4錠。

 

(こちらは夫用に購入しました。笑)

 

ビオチン

 

 

ビオチンは、正常な成長と身体の機能に必要とされる水溶性のビタミン。

 

こちらも髪や爪に良いらしく、

口コミではまつ毛にも効果があったと!

期待して飲んでみます。

 

一日1錠。

 

 

L-システイン

 

 

L-システインは非必須硫黄アミノ酸で、

メチオニンタウリン、そしてグルタチオンの代謝に欠かせない役割を果たします。

 

髪や爪、皮膚のケラチンの重要な構成要素でもあります。

 

 

ビオチン併用すると良いみたいなのでこちらも買ってみました。

 

 

一日1~3回、1錠。

 

 

ビタミンC

 

 

2段階の持続放出型の処方。

含有ビタミンCの半分を迅速に、残り半分を最大12時間かけて徐々に放出するとのこと。

 

ビタミンCはお肌にも良いので内側から摂取してみることにしました。

 

風邪をひきにくくなったという口コミも見かけました。

 

一日1錠。

 

 

メラトニン

 

 

 

消化器官の壁の状態を良くする働きがあるほか、睡眠リズムや免疫機能を調節します。

 

 

毎晩不眠気味のため、こちらも購入。

 

夜眠れない→昼寝してしまう→夜眠れない

の負サイクルなので生活リズムを整える助けになればいいなと。

(昼寝を我慢すればいいのだろうけど・・・笑)

 

 

こちらは寝る前に1錠。

 

 

 

アイハーブ紹介コード

 

 

紹介コード利用で初めての方は10%OFFに、

すでに会員の方も5%OFFになるそうです!

 

 

こちらから お買い物されるとコード適用されますので

ぜひご活用ください。

 

もしくは決済ページにて

紹介コード【 AXK8800 】入力でも適用されます。

 

 

頻繁に行われるセール時に発行されるプロモーションコードも併用可能みたいなので

セールのタイミングを狙うのがオススメです!

 

また、同じ商品を複数購入することでまとめ買い割引も適用されるみたいです!

 

 

 

最後に

 

サプリメントは今まであまりなじみがなかったので

何を採ればいいのか悩みましたが、

 

各製品のレビューページにて

日本語で書かれたもののみに絞って閲覧することができるので

ぜひ皆様も口コミを読んでから購入してみてください。

 

 

こういうのはあまり詳しくないので

どのサプリを一緒に飲んだらいいのかよくわかりませんが

(あくまでも栄養補助食品なので全部まとめて毎日飲んでも大丈夫なのかしら・・・?)

 

様子を見ながら摂っていきたいと思います。

 

 

皆様のオススメのサプリなどもあれば

ぜひコメントにて教えていただけると幸いです!

 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村