Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

アイシャドウのヨレ防止に!ジョンセンムル オールフィックスアイプライマー

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

以前、愛用中のアイシャドウをご紹介しました。 

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

しかしながら、どんなに良いアイテムを使っても

目元の構造が残念な私はどうしても夕方以降、

特にこの季節は二重の線でヨレてしまいます

悲しい。。。

 

ずっとボビーブラウンのシマーウォッシュアイシャドウ

ベースとして使っていましたが

前回の渡韓でゲットしたアイプライマーが良い感じだったので

ご紹介します。

 

ジョンセンムル オールフィックスアイプライマー

 

ジョンセンムル オールフィックスアイプライマー

f:id:kkkk_m_m:20190715094643j:plain

 (汚れていて申し訳ないです・・・)

 

小さいチューブタイプで10mlというサイズですが

目元に少量を使うだけなので

コスパは良さそうです!

 

米粒程度指先にとって

まぶたと下まぶたに塗っています。

 

ファンデーションの後に塗ると

どうしてもファンデがヨレてしまうので

私は日焼け止めを塗ったあとに使用しています。

 

順番としては

  1. スキンケア
  2. 日焼け止め
  3. 化粧下地
  4. アイプライマー
  5. ファンデーション
  6. その他のメイク

といった感じです。

 

プライマーを使用してからアイシャドウなどを乗せていくと

アイシャドウの持ちがかなり良くなりました!

 

大好きなトムフォードのシャドウが

夜までキラキラと輝いていてくれるので

夕方以降の予定でも自信をもって人と会えます。笑

 

 

私はカロスキルの路面店で購入しましたが

ネットでも購入できるようですので

 

アイシャドウのヨレに悩まれてる方、

ぜひ試してみてください!

 

では!

[Qoo10] JUNGSAEMMOOL オール フィックス アイプライマー ALL FIX EYE PRIMER 10ml

WWW.QOO10.JP

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村