Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

駅近アクセス抜群!ロサンゼルスのおすすめホテル ロウズハリウッドホテル

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

 

みなさま

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年はたくさんの方にブログをご覧いただき、

またインスタグラム上でも仲良くしてくださる方が増え、

大変嬉しい一年でした。

 

本年も変わらずマイペースに更新してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

更新頻度の高いインスタグラムのほうも

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 ⇒@kkkk_m_m

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ms.K(@kkkk_m_m)がシェアした投稿 -

 

 

 

 さて、今回の年末年始は

アメリで過ごしました!

 

ロサンゼルスで宿泊したホテルがとても便利だったので

ご紹介いたします。

 

 

 

ロウズハリウッドホテル 

 

 

f:id:kkkk_m_m:20200110120212j:plain

ロウズ ハリウッド ホテル (Loews Hollywood Hotel)

 

 

ロウズハリウッドホテルへのアクセス

 

ロサンゼルス国際空港からはいくつか行き方があると思いますが

主にバスとメトロを乗り継いで行きます。

多めに見積もって1時間半ほどかかります。

 

タクシーでも1時間前後。

 

 

空港から少し離れているのが残念ですが、

メトロの駅 Hollywood/  Highlandから歩いて5分程なので

滞在中色々なところを巡るのにとても便利でした。

 

ユニバーサルスタジオハリウッドへも1駅で行けます!

 

また、オシャレなお店が建ち並ぶMelrose Avenue (メルローズ通り)へも

バスで20分程で行けました。

 

また、ホテルが隣接しているハリウッドハイランドという商業施設と

館内でつながっているのでショッピングや食事に困りませんでした!

(お目当てのセフォラも入っていた・・・!)

 

また、目の前がハリウッド通りなので

有名人たちの手形のあるチャイニーズシアターもすぐそこで、

わざわざ行く手間が省けたのも良かったです!

 

ちなみに、ホテル内にスターバックスもありました。

 

f:id:kkkk_m_m:20200110122626j:plain



 

ロウズハリウッドホテルの客室

 

f:id:kkkk_m_m:20200110120212j:plain

 

 

宿泊したのはスタンダードルーム キングサイズベッド1台のプラン

 

大きなスーツケース2つあったので不安でしたが、

それぞれ広げられるほどスぺースに余裕があったので良かったです!

 

 

f:id:kkkk_m_m:20200110122911j:plain

 

デスクとは別に一人掛けのソファもあり、

買ってきたものを食べるのにも困りませんでした。

 

f:id:kkkk_m_m:20200110123003j:plain

 

湯沸し器はなく、ミニバーにコーヒーマシンがありました。

コーヒーは飲みませんでしたが、

クタクタの日に持ってきていたカップ麺を食べるのにマシンを利用しました。

少量のお湯は沸かせました・・・。笑

 

 

f:id:kkkk_m_m:20200110123009j:plain



洗面所はこんな感じ。

タオルもたくさんあって助かりました。

 

洗面台が広々していたので良かったです。

 

バスタブは浅いので寝ころべば全身浸かることができます。

 

ロウズハリウッドホテルのアメニティ

 

記憶している限りでは

 

  • バスローブ
  • ドライヤー
  • 石鹸
  • シャンプー&コンディショナー
  • ハンド&ボディウォッシュ
  • ハンド&ボディローション
  • 綿棒
  • コットン

 

こんな感じでした。

 

歯ブラシやスリッパは置いていませんでした。

 

 

ロウズハリウッドホテルのオススメポイント

 

  1. メトロとバスが利用しやすい立地
  2. 観光地の中心地
  3. 部屋が広々している
  4. テルマンが親切

 

 

LA到着日に飛行機が5時間程遅延してしまい、

19時頃にはホテルに着いていたはずが

結局ホテルに着いたのが深夜1時頃に・・・。

 

飛行機遅延がわかったときに

ホテルにチェックインが遅れる旨のメールを送ると

2時間程後に返信をいただけ、安心しました。

 

 

また、ホテルで両替ができるとHPに書いてあったので

翌日にフロントへ聞きに行くと

(おそらく)100ドル以上からと言われ、

よりレートの良い(らしい)歩いて10分程の両替所を案内してもらいました。

 

少し謎な対応でしたが、

基本的にはホテルの方がとても良い方だったので良かったです。

 

 

また、出発の日にスーツケースの錠前が

一部壊れてしまうというハプニングがありました。

 

空港に行く前に近くにスーツケースベルトを買いに行くため

ベルデスクの方に荷物を預ける際、

スーツケースが壊れているので運ぶときに気を付けてくださいと言うと

テープで巻いておこうか?と提案してくださり、

とても助かりました。

 

 

最後に

 

立地が最高のホテルでした!

 

ホテルの方もとても親切で良い思い出になりました。

 

清潔感もあり、もしまたLAに行く際は

ぜひ泊まりたいホテルとなりました。

 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村