Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

年末年始海外旅行計画中!旅行便利グッズのオススメネックピロー

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」  

 

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

いよいよ寒さも本格的になり、

2019年も残すところあと1か月。

 

年末年始に旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。

 

例にもれず私も夫とアメリカへ旅行に行きます。

結婚して1年経ちましたがやっとこさのハネムーンです。やったー!

 

 

そこで、本日は旅行にオススメの便利グッズをご紹介します!

 

 

長距離移動の必需品 ネックピロー

 

 

若いころは夜行バスでどこへでも行けたのに・・・

 

いつのまにか新幹線の移動すら辛い・・・

 

 

という方、

 

私も仲間です!

 

 

最近見つけたとんでもなく気持ちのいいネックピローがこちら。 

 

 

昔は空気を入れて膨らませるタイプのものを使っていましたが、

いつのまにか空気が抜けてしまっていたり

空気を抜いたり入れたりが面倒でつかわなくなってしまいました。

 

ビーズのタイプも使いましたが、いまいち首にフィットせず・・・。

おまけにかさばるし移動の時に邪魔・・・。

 

 

こちらは低反発のピュアダイナミックメモリーフォームというものが使用されており、

 なんと宇宙開発のためにつくられた低反発の吸収素材!

 

今までにない弾力フィット感なのになんとコンパクトに折りたためるというもの。

さらに、ネックピローだけでなくクッション、

さらに広げてピローにと3WAYに使える優れもの。

 

 

一度試すと病みつきになります。

 

ちなみに私は、この3WAYのタイプではなく、

ネックピローとしてだけ使えるタイプのものを購入しました!

 

 

カバーは洗濯可能なので常に綺麗な状態で使えます。

 

また、コンパクトにたたんで収納できるケースは防水性があるので

雨の日にスーツケースやバッグにぶら下げても安心!

f:id:kkkk_m_m:20191130173225j:plain

 

こんなにコンパクトな状態で梱包されていました。

 3WAYのほうは一回りおおきかったです。

 

 

私はロフトで見かけたので、

質感の気になる方はぜひ一度触ってみてください。

 

 

最後に

 

今までにない新しい質感のネックピロー

唯一心配だった長時間の飛行機が楽しみになりました!

 

ちなみに、ロサンゼルスとラスベガスに行きます。

ロサンゼルスは学生の頃に行ったことがありますが、

ラスベガスは初めて!はあ~楽しみ。

 

ロサンゼルスでは

リッチ最高の ロウズハリウッドホテル に

 

ラスベガスでは

念願の ベラージオホテル に宿泊します!

 

 

たくさん写真撮ってきますね!

 

 

皆様も年末年始の計画はお早めに!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

年末年始は箱根でのんびりもオススメ!

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

韓国のオススメホテルはこちら!

kkkk-m-m.hatenablog.com