Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

旅行先にも持っていきたい韓国の優秀スキンケアアイテム

お題「ちょっとした贅沢」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「今日の出来事」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

なんと前回の記事から1週間以上更新していませんでした・・・!

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

来月に迫った結婚式の準備で

ここ最近はすこーしバタバタしております。

今更ムービーを作り始めました。笑

のんびりしすぎたー!

 

さて、打ち合わせやらなんやらで

再び実家に帰ってきております。

 

今回は少し長めの帰省ということで

スキンケア類をどうするか悩みました。

 

サンプルだと足りないので現品サイズのものをいくつか選抜して持ってきました!

 

持ってきたもの

 

 

https://www.instagram.com/p/BwgA29hhNv6/

今回はクリニークとビーソフテンローションはお留守番!

 

もうこの子たちがいれば怖いものなしです・・・!

保湿はもちろん、鎮静ケアメインのアイテムたちなので

環境の変化で肌荒れしやすい私も

今のところ大きな変化なく過ごせています!

ありがたい・・・。

 

水問題 

ただ、シャワーのお水が合わず、体が痒くなってしまったので

急遽愛用しているシャワーフィルターを実家にも取り付けました!

詳しくはこちらの記事で!

(そういえばこの経過報告、しれっとフェードアウトしています。笑)

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

で、実家のフィルターは香りを変えて

ダマスクローズの香りにしてみました!

https://www.instagram.com/p/BxpRIeUB2kW/

 

ローズも良い香り・・・!

実家のお風呂がイケてるお風呂に早変わりしました。笑

きつすぎない香りなので親世代も気にせず使えていてよかったです!

 

最後に

色々と予定を詰め込みすぎ&やることてんこもりで

なんだかもうわけがわからなくなっていますが

なんとか乗り越えようと思います!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村