Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

韓国発!乾燥肌の救世主!センテリアン24のマデカクリーム!

お題「愛用しているもの」

Centellian24 MADECA CREAM

こんにちは!

Ms.Kです。

 

昨日はお肌のHPがゼロに近いときに使いやすいDr.Jartのシカペアクリームをご紹介しました。

kkkk-m-m.hatenablog.com

本日はお肌のHP10ぐらいのときに使いやすい再生クリームをご紹介!

 

Centellian24 (センテリアン24)マデカクリーム

https://www.instagram.com/p/BtXcGlqgnuO/

マデカクリームの特徴

センテラアシアティカ抽出成分(TECA)は皮膚を安定化・皮膚の機能を強化し、
生き生きした健康な皮膚へ導きます。

TECAとは清浄地域であるマダガスカル島から持ってきたセンテラアシアティカを
dongkook製薬の技術力で抽出したマデカクリームの核となる原料です。

24時間しっとりとして活力のある肌を作り出します。

 

さらに、ツボクサ葉水(保湿成分)49%配合。

たっぷりのツボクサ葉水がお肌をひきしめ、皮膚にうるおい・を与え、キメを整え、すこやかに保ちます。

使い方

傷んだお肌にこれ一本でもしっかり潤いますし、

普段のケアの最後に取り入れてもよりしっとりして普段使いにも取り入れられます。

使用感

まず、チューブがアルミではないので使いやすい

そして、水分感たっぷりの柔らかいクリームで延ばしやすく、

塗った後はお肌がピカっとなるようなうるおいを感じます。

昨日ご紹介のシカペアクリームと比べるとこちらのマデカクリームのほうが

艶感を実感します

 

私は痒みはないけど乾燥による皮むけが気になるときにこちらを使用しています。

そうすると皮膚のガサガサが治るのが早いような気がします。

前までは普段のお手入れで使用していましたが

昨年秋に2本購入し、残り僅かになってきたため節約中。笑

艶肌好きな方水分が足りていない方普通のクリームでは物足りない方にぜひ試してもらいたいです。

最後に

今や日本でもよく知られるようになった再生クリーム。

いろんなブランドからたくさんのクリームが出されているので

ぜひご自身に合うものを見つけてみてくださいね。

 

ちなみにセンテリアン24からは数種類の再生クリームが展開されています。

今回はマデカクリームでしたが、

次回の渡韓の際はEGF入りインテンシブフォーミュラという種類を購入予定です!

使用したらまた違いを投稿したいと思います。

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

[Qoo10] センテリアン24

WWW.QOO10.JP