Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

グリーンプロポリスのパワーでお肌生き生き!JMsolutionのハニールミナスロイヤルプロポリスマスクブラック

お題「ちょっとした贅沢」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「今日の出来事」

こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、楽しみにしていた韓国旅行より帰ってきました。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

この記事でも少し触れましたが、

オンライン免税店にて誤って大量に購入してしまった

JMsolutionのシートマスク。

 

とりあえず数日使ってみました!

 

JMsolution ハニールミナスロイヤルプロポリスマスク ブラック

 

f:id:kkkk_m_m:20190425102350j:plain

 

ハニールミナスロイヤルプロポリスマスク ブラックの特徴

 

自然由来ココナッツ発酵シートバイオ・セルロース・シートと、

もちもちしたハニー・ルミナス・エッセンスが丈夫なツヤ肌にケアします。

 

  • 三種のヒアルロン酸  ― バリア形成・水分維持
  • 三種のペプチド ― 弾力改善・丈夫な肌へ
  • グリーンプロポリス ― ビタミンやアミノ酸成分でエナジー充電
  • フラボノイド ― ハチの巣の構成物質で肌鎮静
  • ロイヤルゼリー ― 卓越した栄養供給で肌保湿&弾力改善

 

ハニールミナスロイヤルプロポリスマスク ブラックの使い方

 

  1. 洗顔後、化粧水で肌を整えてシートのメッシュを取り外して顔に貼る
  2. 約10~20分後、シートを取り剥がし、残ったエッセンスは軽く叩いてなじませる。

f:id:kkkk_m_m:20190425102243j:plain

 

ハニールミナスロイヤルプロポリスマスク ブラックの使用感

 

バイオセルロースシートがとても薄くて肌にぴったりフィットしてくれます!

そして、うっすら黄色がかった少しとろみのあるエッセンスで

パッケージ通りのイメージの少し甘い香りがします。

 

シートの質感がとっても好きです!

薄くてフィットしてくれるので20分つけていてもストレスなくつけていられます。

 

そのまま使用することもありますし、

上から美顔器で導入することもあります。

 

どちらにしてもしっとりぷりんぷりんになるし、

日本だと少しお高いみたいですが

現地購入でお安くゲットできたので日頃のケアにちょうどいいです!

 

そして、グリーンプロポリスとはなんぞや?と思ったので調べてみました。

 

グリーンプロポリスはブラジルのミナス・ジェライス州に多く自生する、

南米固有のハーブ「バッカリス・ドゥラクンクリフォリア」を起源植物としています。

 

このグリーンプロポリスはほかの産地のものに比べると、

活性成分である桂皮酸誘導体が多く含まれており、質が高いと言われているそうです。

 

う~ん!良さそう!(単純)

ちなみにこのシートのエッセンスの色が緑!ということではないです!笑

 

最後に

 

安定安心のプロポリス!

しかも今回はさらに質の高いグリーンプロポリス!

 

韓国は質が高いのにお手頃なものが多くていいですね~!

安いのであれこれ試せて楽しめます。

 

ちなみに・・・

あまりにも大量に購入してしまったため

フリマアプリのラクマに数点出品しております。

6枚セットで送料込み¥1,000となっておりますので

もし興味のある方、優しい方いらっしゃればぜひ検索してみてください。

保管する場所がなくて困っています。笑

 

他のアイテムも出品しているので

ご要望があればラクマのショップURL貼り付けます~!

 

そして最近インスタグラムもフォローしてくださる方も増えてきて

とっても嬉しい限りです!

インスタグラムやってる方いらっしゃれば

ぜひぜひフォローお願いします!

フォロバしに伺います~!

 

最後宣伝になってしまいましたが、

とりあえずこのシートは扱いやすくてGOODでした!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村