Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

美容系ブログだけど大丸東京店にておやつを買いました

お題「ちょっとした贅沢」 お題「マイブーム」 

お題「今日のおやつ」  お題「今日の出来事」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

かなりお久しぶりになってしまいました。。。

ここ最近バタバタしていて

精神的に余裕がなく、

結婚式前にもかかわらず

何もしたくない期が到来しました。笑

 

そんな自分にご褒美を、と

昨日お友達との待ち合わせ前に

大丸東京店にて期間限定ショップでオープンしていた

ベイクドマロウを買ってきました!

 

 

f:id:kkkk_m_m:20190608143558j:image

 

たまーに催事で入ってるのを見かけますが

見かけるときは大抵行列。

 

ですが昨日夕方ごろ覗いてみるとあまり並んでいなかったので

ラッキーでした!

 

ずーっと食べてみたかったんです。

4個入り、6個入り、10個入り、14個入りのみの販売でした。

今回は控えめに4個入りを。

中は個包装されているのでバラマキ土産にもいいですね!

 

f:id:kkkk_m_m:20190608143546j:image

 

あまりたくさんはいらないかな?と思って

昨日2つお友達にあげちゃいました!

でも今食べてみて、おいしかったのであげたことを少し後悔。笑

 

f:id:kkkk_m_m:20190608143538j:plain

 

ちゃんとケースに守られているので

鞄の中でつぶれる心配もなし!

 

f:id:kkkk_m_m:20190608143533j:plain

 

もうやばくないですかこれ???

グラハムクッキーにチョコの入ったマシュマロがサンドされています。

 

アメリカンなお菓子大好きなので

こういう爆弾的な組み合わせは大歓迎です。

 

f:id:kkkk_m_m:20190608143552j:plain

一緒に食べ方の紙もいただきました。

そのまま、温めて、冷やして3度おいしいそうです。

 

私は常温で食べてみましたが

意外と甘ったるくなくてペロリでした!

絶妙な塩気もとてもよかったです。

 

旦那はマシュマロが苦手みたいなので

もう一つもまた食べようと思います。笑

 

残念ながら通販もなければ常設店舗もないようなので

タイミングが合えばまた買おうと思います。

 

6月11日までやっているみたいです。

その次は7月3~9日にまた大丸東京店で出店するようです。

 

甘党の方にオススメのお菓子です。

みなさまもぜひ!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村