Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

かわいいラインフレンズがお出迎え!相鉄ホテルズ ザ スプラジール ソウルの紹介!

お題「もう一度行きたい場所」 お題「行きたい場所」 お題「思い出の一枚」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、韓国旅行より帰ってまいりました。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

今日はそのときに宿泊したホテルをご紹介します!

 

今まで何度か渡韓しているのですが

1人旅だったり弾丸だったりしたので

チムジルバンやゲストハウスに泊まることが多かったのですが

今回は主人も一緒だったのでちゃんとホテルを予約していきました!

 

相鉄ホテルズ ザ スプラジール ソウル 明洞 

相鉄ホテルズ ザ スプラジール ソウル 明洞

私たちが泊まった部屋 スーペリアツインルーム

うっかり、外観の写真を撮るのを忘れていました。。。

室内はこんな感じです。

f:id:kkkk_m_m:20190427174749j:plain

なぜかサグラダファミリアの写真で笑いました。笑

f:id:kkkk_m_m:20190427174737j:plain

そしてベッドの真横に簡易的なソファとテーブルがあるので

このスペースでご飯を食べたり、荷物を整理したりできました。

 

その後ろにバスタブとシャワールームがあります。

写真を撮ったときは丸見え状態ですが笑、

ちゃんとブラインドが下せるようになっているのでご安心を。

 

ドライヤー、冷蔵庫、ハンガーやバスローブ、スリッパもありました。

部屋専用のWi-Fiもあり、快適でした。

 

また、ロビーでコンセントの変換プラグを希望の数だけ貸してもらえ、

さらにびっくりしたのが帰りに返そうとすると「プレゼント!」と

変換プラグ2ついただいてしまいました!嬉しい~!

 

いつか泊まってみたい!ラインフレンズキャラクタールーム

このホテル、なんとエントランスで

とんでもなくかわいい子たちがお出迎えしてくれます!

f:id:kkkk_m_m:20190427174809j:plain

すーっごく大きいので毎朝ここで記念撮影してました。笑

ラインフレンズストアじゃないのになんで?と

思われる方もいらっしゃるかと思いますが

このホテル、なんとラインフレンズとコラボしたフロアがあります!

f:id:kkkk_m_m:20190427174755j:plain

14階がラインフレンズフロアです。

エレベーターは部屋のカードキーをタッチして

その階にしか止まらないようになっていますが

私たちは運よく14階を覗けました!

f:id:kkkk_m_m:20190427174801j:plain

エレベーターが開くと目の前にラインキャラクターたちが・・・!

かわいい・・・!

f:id:kkkk_m_m:20190427174744j:plain

廊下までかわいかったです。

 

次の機会があればぜひ泊まってみたい・・・!

室内の様子はHPで見られるのでぜひご覧ください!

 

相鉄ホテルズ ザ スプラジール ソウル 明洞

 

アクセス

地下鉄1号線「市庁駅」7番出口

または地下鉄4号線「会賢駅」7番出口より徒歩約7分の場所で

明洞まで歩いて行けちゃいます。

 

ホテルの前の道は裏通りという感じですが、

そこまでの道のりは大通りで都会の中にあるので1人でも怖くないかも。

地下鉄の線が2つあるので乗り換え回数を減らせて便利でした。

 

最後に

ホテルの真横にe martというコンビニもあり、

もう少し歩くとセブンイレブンもありました。

 

今回、ホテルに着いたのが夜遅かったので

一日目の晩御飯はコンビニで買って部屋で済ませることができました。

 

朝は近くにEDIYA COFFEEやQueen Bakeryなどもあったので

そちらに行かれてもいいかも。

 

私たちも優雅に朝カフェしよう~と話していたのに

起きられず終わりました。笑

 

韓国はカフェもたくさんあるので

皆様は朝活ぜひ楽しんでください!笑

 

では!

 

相鉄ホテルズ ザ スプラジール ソウル 明洞

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村