Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

豚の〇〇エキス?!美肌に効果的なプラセンタ!

 お題「マイブーム」

お題「起きて最初にすること」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

本日は馴染みのない方には驚きのアイテムをご紹介します!

 

ナチュラス プラセンタ原液

f:id:kkkk_m_m:20190325085906j:image

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

高濃度原液専門店 プラセンタ原液(10ml)
価格:1080円(税込、送料別) (2019/3/25時点)

楽天で購入

 

プラセンタとは 

プラセンタとは哺乳動物の胎盤のこと。

初めて聞いたとき、私も「ひぃ!」となってしまいました。笑

 

出産を経験している方はご存知かもしれませんが

人間でも一部の国では

出産後に自分の胎盤を食べるという人もいるそう。

胎盤には栄養がたっぷりで産後の体力を回復させることができるそう。

 

プラセンタには美肌、アンチエイジング

そして免疫力を高める効果が期待できるそう。

 

最近は病院でプラセンタ注射などもよく見かけますよね。

ナチュラスのプラセンタ原液

私がインスタグラムでフォローしている方がオススメされており、

気になって同じものを購入してみました!

 

楽天市場に出店しているナチュラスというショップのプラセンタ原液は

高濃度のプラセンタが特徴です。

 

一般的な「プラセンタエキス原液」や「プラセンタエキス100%」とうたわれている商品は

水と酵素を使って抽出されており、

実際に抽出されているプラセンタエキスの濃度は0.1%~5%程と言われています。

 

ナチュラスで扱っているプラセンタ原液は

酵素のみ使用して抽出。

 100%濃度の粉末にしたプラセンタに

49.1&の水、0.9%のフェキシエタノールを加え、

プラセンタの濃度を50%にキープしており、

一般的なプラセンタエキスより高濃度なことがわかります。

使用方法

朝と夜、洗顔後に直接お肌に塗り込む、

もしくは化粧水などに混ぜてから使用することもできます。

使用しないときは冷蔵庫にて保管します。

 

さらさらの液体なのですぐに馴染みます。

 

私は混ぜずに直接お肌に塗り込んでいます。

注意点

唯一の注意点・・・

それは独特の匂い!!!

初めて使用したときはびっくりします。笑

 

独特の獣臭・・・!

思わず笑ってしまうほど。笑

 

息を止めながら塗り込み、

すぐに化粧水を塗るようにしてます。笑

 

それは香料を加えない、シンプルな作りだからこそ。

余分なものが入っていないので安心して使えます。

最後に

口コミを見てみると、

  • お肌にハリが出た
  • ほうれい線が消えた!
  • 赤みやニキビに効いた

などなど・・・

とりあえずお肌の調子が良くなったという声が多数。

 

私も今試している段階ですが、

顎ニキビが少し小さくなったような気がします!

まだまだ継続して使っていこうと思います!

 

10mlサイズで¥1,080で売っているので試しやすいです。

お肌に合えば30mlの大容量タイプも販売しているので

ぜひお試しください!

⇒高濃度原液専門店 プラセンタ原液(30ml)はこちらから

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

高濃度原液専門店 プラセンタ原液(10ml)
価格:1080円(税込、送料別) (2019/3/25時点)

楽天で購入