Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

水分力強化!LAGOMのふわふわ泡のマイクロフォームクレンザー

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」

こんにちは!

Ms.Kです。

 

以前、LAGOMのジェルツーウォータークレンザーをご紹介しました。 

kkkk-m-m.hatenablog.com

本日はこちらと同じくらい人気のあるLAGOMの洗顔アイテムをご紹介いたします。

LAGOM Cellup Micro Foam Cleanser

LAGOM Cellup Micro Foam Cleanser

ラゴム セルアップ マイクロ フォーム クレンザー

f:id:kkkk_m_m:20190413085455j:plain

LAGOMとは

LAGOMは、もっともバランスの良い配合をコンセプトとしたスキンケアブランド。

12人の医学博士と、プロフェッショナルなメイクアップアーティストのコラボレーションによって誕生。

LAGOMが提案するシンプルなスキンケアのステップが肌に休息時間を与え、

厳選されたミニマムな成分によって肌に負担をかけることなく水分と栄養を補給します。

特徴

  • マイクロバブルの泡洗顔
  • 天然由来の界面活性剤で低刺激、高保湿クレンジング
  • 水分力を高めてくれる水分クレンジング、アクアリシア

こんな方にオススメ

  • ブラックヘッドやホワイトヘッドが気になる方
  • メイクや日焼け止めの残りが気になる方
  • いつも洗顔後にお顔のつっぱりを感じる方
  • 敏感肌の方

使い方

水で濡らした手に適量をとり、もっちりとした泡が立つまでよく泡立てた後、

お顔を優しくマッサージしてぬるま湯で洗い流します。

使用感

泡がふわふわで、とっても気持ちいい!

ノーベル賞を受賞したアクアポリンを活性化させるアクアリシアの効果で

洗顔後のつっぱりもなくてお風呂の中で

お顔がパリパリになりにくくなりました!

 

クレンジング後のまだちょっとメイク残ってるかな?と

気持ち悪いときにこれを使うと

しっかり洗い落とせるのにしっとりするので安心して使えます。

 

サイトによると、クレンジングとしてメイクも落とせるようですが

私は夜の洗顔として使用しています。

濃いメイクは難しいようですので、

ベースメイクだけのときにまた試してみようと思います。

 

f:id:kkkk_m_m:20190413085441j:plain

最後に

乾燥肌や敏感肌の方にぜひ試していただきたいです。

150mlと少し大きめなのでなかなか無くならず、コスパも良さそうです。

 

LAGOMのアイテムは、

洗いあがりのしっとり感が大好きです!

来週の渡韓でまたリピートしようと思います。

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

[Qoo10] LAGOM CELLUS マイクロフォーム クレンザー CELLUP MICRO FOAM CLEANSER 150ml

WWW.QOO10.JP