Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

特許取得のトルネードローラーとEMSでたるみケア!YAMANのWAVY mini

お題「ちょっとした贅沢」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「今日の出来事」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、お誕生日のプレゼントでYAMANの美顔器をいただきました!

https://www.instagram.com/p/BxroSdQDtDP/

 

YAMAN WAVY mini

ヤーマン ウェイビー ミニ

 

https://www.instagram.com/p/Bxt12P2DTyH/

 

WAVY miniの特徴

  • 3Dを超えた4Dドレナージュでエステティシャンのハンドケアを再現
  • 4段階選べるEMS搭載で筋肉へ心地よくアプローチ
  • 微弱電流のマイクロカレントでデリケートな目元もケアが可能
  • 特許取得のトルネードローラーで立体的なケア
  • 防水仕様なので湯船につかりながら使用可能

詳しい説明はYAMANのHPでぜひご覧ください!

 

WAVY miniの使用感

 ReFaのローラーにしようか悩んでいましたが

EMS搭載でお値段もお得感があったのでこちらに決めました!

 

お顔のローラーやEMSの美顔器は初めてでしたが

むかし整骨院でされたハイボルトの電流とは違って

私にはピリピリっと刺激を感じる程度で全然痛くありませんでした!

引き締めに効果がありそうで期待!

 

WAVY miniは小回りのきくサイズなので

顎下、目元もコロコロしやすいです。

とっても軽くて扱いやすいのも長く続けられそうなポイントです!

 

わたし、長風呂が大好きで

スマホを持ち込んでだらだらしてしまうんですが

そのときにこれなら一緒に持ち込んで

お風呂でYoutubeを観ながらコロコロできるので

リラックスタイムにも手軽に使えてとてもよかったです!

 

お風呂からあがってからだと

スキンケアして、ボディローション塗って、髪を乾かして・・・

といろいろやることが多くて

元気があるときにしかプラスアルファのケアはしにくいですよね・・・。

 

私、体力気力が本当にないのでなかなか続けられないタイプの人なので

何かしながらもできるこういうタイプの美顔器ってとてもありがたいです!

 

最後に

ついにYAMANデビューを果たしてしまいました!

YAMANの美顔器って憧れがあったんですが

どうしてもお値段張るものなので

なかなか自分では買えず・・・。

 

でも、このWAVY miniは税込¥21,160!

手の届くお値段・・・!

そして比較的おねだりもしやすいお値段・・・!笑

 

私、痩せてるときでも二重顎になっちゃうタイプで

顎下中心に頑張って使っていきたいと思います!!!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村