Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

コーヒー豆で美肌ケア?!PILLING BEAN!

お題「ひとりの時間の過ごし方」 お題「今日の出来事」 お題「愛用しているもの」 お題「コーヒー」

PILLING BEAN(ピーリングビーン

こんにちは!

Ms.Kです。

 

本日は

0.8L, Enjoy New Experience

よりいただいたアイテムをご紹介します。

 

0.8L, Enjoy New Experienceについては以前アップした記事をご覧ください。

kkkk-m-m.hatenablog.com

PILLING BEAN(ピーリングビーン

f:id:kkkk_m_m:20190405104006j:plain



ピーリングビーンとは

コーヒー成分を生かして1粒で4in1の肌ケアができる新しいクレンザーです!

  • ディープクレンジング・・・コーヒー粒子が油分や老廃物を強力吸着
  • 角質・毛穴ケア・・・コーヒー粒子で古い角質を洗い落とす
  • 保湿・・・コーヒーオイルがお肌に浸透
  • 美肌・・・ポリフェノールがお肌を綺麗にキープ

ピーリングビーンの使用方法

  1. ピーリングビーンを一粒準備します
  2. 少量のお湯に浸します
  3. スクラブ状になるまで軽くほぐします
  4. ほぐれたピーリングビーンを必要な部位に塗ります
  5. やさしくマッサージします
  6. お水で洗い流します 

ピーリングビーンの使用感

まず、コーヒーの香りがすごい!

普段紅茶派の私ですが、とても癒されました。

 

少量のお湯でといていくとこんな感じで泥のような感じになります。

しっかりコーヒー豆の形に形成されているのでほぐすのに少し時間がかかりました。

f:id:kkkk_m_m:20190405104000j:plain

 

少し粗めのスクラブになります。

敏感肌のため、今回お顔ではなく体に使用しました。

f:id:kkkk_m_m:20190405104016j:plain

マッサージして、洗い流すとコーヒーオイルの効果でつるんつるんに!

 

有名なオイルたっぷりのスクラブは洗いあがりがぬるついて

いつまで洗い流せばいいのかわからないことが過去にあったんですが、

こちらはそこまでオイル感がないのでとても使いやすかったです。


ちなみに洗いあがりもほのかにコーヒーの香りがします。

まるで本物のコーヒー豆でケアしているような感覚で、

とてもおもしろかったです!

最後に

コーヒーに着目して肌ケア商品を開発してしまうなんて

すごく斬新ですよね!

 

主人にも見せてみたところ、

興味津々で昨夜「俺もやりたい!」と言って

自分でピーリングビーンを試してました。笑

 

主人は普段あまり肌ケアもしないため

お肌の表面が固いというかガサついていることがよくあるのですが、

昨日はツルツルになってお肌が柔らかくなっていました!

仕上げにはエリザベッカの

ペプチド3Dフィックスバブルフェイシャルクリームを塗って

ぷりぷりになっていました。笑

本人も満足げでした。笑

 

変わったアイテムで話題にもなりました!

ぜひ、みなさまも試してみては?

くれぐれも、本物のコーヒー豆と間違えないようにご注意くださいね!笑 

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村