Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

お肌のトラブルを集中ケア!23years oldのバデカシルプロエキスパートアンプル

お題「愛用しているもの」  お題「起きて最初にすること」 お題「今日の出来事」

23years old バデカシルプロエキスパートアンプル

こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、新しく導入してみたアイテムでのニキビケアをご紹介しました。

kkkk-m-m.hatenablog.com

これらのおかげで随分落ち着いたのですが、

それでもうんともすんとも言わないニキビがあったので

他のアイテムを使ってみたところ

少し効果が見られたので今日はそちらについて書いてみようと思います。

 

23years old バデカシルプロエキスパートアンプル

 

f:id:kkkk_m_m:20190428223618j:plain

[23 years old] バデカシルプロ・エキスパートアンプル

バデカシルプロエキスパートアンプルの主要成分

  • MP101特許成分で鎮静 ― 冬虫夏草エキスから得られる単一物質成分
  • BADECA TM成分で角質を除去し、キメを整える
  • βグルカンで水分保有能力緩和
  • バデカッソシドエキスで鎮静と保護

バデカシルプロエキスパートアンプルの特徴

  • スポット集中ケア
  • 肌トラブル鎮静
  • ブライトニング効果
  • ニキビ予防&ニキビ跡改善
  • 角質及び肌のキメ改善
  • 美白&シワ改善

バデカシルプロエキスパートアンプルの使い方

化粧水で肌を整えた後、適量をお肌に塗り込みます。

f:id:kkkk_m_m:20190428223521j:plain

少しわかりにくいですが、注射器型のアンプルの持ち手付近に

ロックがついているので、使い終わりは必ずロックしましょう。 

 

バデカシルプロエキスパートアンプルの使用感

f:id:kkkk_m_m:20190428223708j:plain

まず、このうっすら青い色に少し驚きましたが調べてみると

カモミールから抽出されたクアイアズレン成分によるもので

安心して使えるみたいです。

 

f:id:kkkk_m_m:20190428223354j:plain

特徴的な注射器型のアンプルですが、

蓋を外してプッシュすると少量ずつ出てくれます。

 

肌の奥のほうで炎症を起こして大きく盛り上がって

膿むことも破裂することもなく

どうにもならないようなニキビをメインに

塗り込んでみたところ、

2日ほどで膨らみが少しマシになりました!

これは嬉しい!

完治はしてませんが期待できます!

 

f:id:kkkk_m_m:20190428223400j:plain

あと、リフィルがついているのも嬉しいポイントでした。

少量でするっと伸びてくれるので意外と長持ちしてくれそうです。

 

最後に 

ニキビといってもいろんなタイプがあるので

鎮静ケアできるアンプルも常に色々と持っておきたい私。

こちらのアイテムも仲間入りです!

 

ニキビ以外にもいろいろと効果が期待できそうなので

お顔全体に塗り込んでも良さそうですね。

 

引き続き使っていきたいと思います!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村