Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

韓国発!もこもこ泡の新感覚のペプチド配合美肌ケアクリーム!Elizavecca

お題「今日の出来事」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

本日は

0.8L, Enjoy New Experience

よりいただいたアイテムをご紹介します。

Elizavecca Peptide 3D fix Elastic Bubble Facial Cream

エリザベッカ ペプチド3Dフィックスバブルフェイシャルクリーム

 

 

https://www.instagram.com/p/BuhrLjqgSSt/

 0.8L(ゼロハチリットル)とは

 韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している会社。

 

抽選で様々な国のコスメをプレゼントしており、

当選者はそのアイテムについてサイト内とSNS上にて正直なレビューを投稿するだけ!

 

普段日本では目にすることのないアイテムと出会えるので見ているだけでもワクワクします♪

 

0.8L, Enjoy New Experience

 

Elizavecca Peptide 3D fix Elastic Bubble Facial Cream

今回はこちらのアイテムをお試しさせていただきました。

Elizaveccaはブタさんのパッケージで有名な韓国のコスメブランドです。

 

  • ペプチド
  • アデノシン
  • ツボ草エキス

が配合されています。

 

ペプチド

ペプチドとは、2種類以上のアミノ酸が結合している成分のことを指します。

肌の細胞を再生させる効果が期待されます。

 

アデノシン

アデノシンはもともと体内に存在する成分。

エネルギーの巡りをよくする働きをしており、化粧品に配合されることにより巡りをよくし皮膚の代謝を高める作用があります。

 

ツボ草エキス

セリ科植物ツボ草から抽出されるエキス。

抗酸化、抗炎症、抗シワ、抗老化、皮膚の再生促進などの作用があります。

 

使い方

適量を均一に顔に塗り広げ、泡が立つまで待ちます。

完全に泡が出たら、優しくパットして浸透させます。

クリームなので洗い流す必要はありません。

f:id:kkkk_m_m:20190304094022j:image


f:id:kkkk_m_m:20190304094015j:image

内蓋とスパチュラ付き!


f:id:kkkk_m_m:20190304094050j:image

薄く塗り広げたほうが後で浸透させやすいです。

塗り広げるとすぐにもこもこと泡が立ってきます。


f:id:kkkk_m_m:20190304094027j:image

結構伸びがいいです。


f:id:kkkk_m_m:20190304094045j:image

しっかり浸透させます。

 

使用感

泡が立つ洗い流すパックはよくありますが、

クリームはとても珍しいですね!

 

もったりとしたテクスチャーで、こってりしてるのかなー?と思いきや、

しっかり浸透してくれて意外にもさらっとしていました!

 

浸透するまで少し時間がかかるので、ゆっくりスキンケアをする時間があるときにオススメです。

急いでいる時だとなかなか白い部分がなくならなくて焦ります。笑

 

ちょうど使用を始めたときにニキビができてしまっていたのですが、

3日ぐらいで炎症が落ち着いてくれたのはこれのおかげなのかな?

いつもはもっと長引くので・・・。

 

面白いだけではなくて、美肌に効果的な成分も配合されているので

とても期待できますね。

 

また、エリザベッカのアイテムは

パッケージがとてもかわいいんです!

 

今回のアイテムも箱を開けると中にブタさんが・・・!

癒されました。笑


f:id:kkkk_m_m:20190304094039j:image

 

最後に

エリザベッカはとても面白いアイテムがたくさんあるので、

ぜひ色々と調べてみてください。

 

 ちょうどペプチド配合のアイテムが気になっていたので

今回お試しの機会をいただけてとてもうれしかったです!

 

皆様もぜひおためしください。

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

[Qoo10] [ELIZAVECCA/エリザベッカ] Peptide 3D Fix Elastic Bubble Facial Cream/クリーム 100g [韓国産 ]

WWW.QOO10.JP