Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

アトピーの私でも扱いやすい肌再生クリーム!Dr.Jartのシカペアクリーム②

お題「愛用しているもの」  お題「起きて最初にすること」

Dr.Jart(ドクタージャルト)シカペアクリーム

こんにちは!

Ms.Kです。

 

以前ご紹介したDr.Jartのシカペアクリーム。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

先日、お花見に公園をお散歩したところ

落ち着いていた肌荒れが再発・・・!

かゆい&真っ赤になってしまいました。。。

そして生理中ということも重なり、爆弾のような顎ニキビが3つもできました。

 

またまたDr.Jartのシカペアクリームの出番が来たんですが・・・

https://www.instagram.com/p/Bv4NKBoAyAR/

もうこんなになってしまいました。。。

頑張って絞り出して使っています。

 

このシカペアクリームの唯一の難点といえば

パケがバリバリになって手にひっつくこと!笑

アルミのパッケージなので絞りだすのも大変。笑

リニューアルされればいいなー。

 

あと一週間少しで渡韓!

楽しみだけどご飯屋さんなど調べないといけないところがてんこ盛りです。

主人は初めての韓国なのでいっぱいお買い物できればいい~と言っていましたが

結婚式前なので節約も忘れずにいかないと。笑

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村