Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

楽天スーパーセール開始!

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

昨日3月4日20時より楽天スーパーセールが始まりましたね!

なんとポイント最大43倍という驚愕の数字です。笑

 

⇒楽天市場をチェック

 

毎回楽しみにしていて、つい色々と買ってしまいます。。。 

 

こういう時に普段使っている消耗品や、重たいものをまとめ買いしたいですよね。

 

私が狙っているもの、リンク貼っておきます!笑

 

 

毎日食べる重たいもの=お米は買っておきたい!

 

 

主人のためにこっそりと・・・。笑

 

 

趣味でセルフネイルをしているので、

お得になっているこのカラージェルは買い足したい!

 

 

こちらは以前このブログでも紹介したボディローション!

買い足しておきます!
kkkk-m-m.hatenablog.com

 

ひとまず今のところはこんな感じですね!

割引になっているものはもちろん、

そうでなくても条件を満たせばポイントがかなりたまるので

今のタイミングで色々とお買い物しておくことをオススメします!

 

みなさまもお得なお買い物ができますように!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

⇒楽天市場をチェック