Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

驚きのツルツル!ハヌルホスクレンジングパウダー

お題「愛用しているもの」

 

こんにちは!

Ms.Kです!

 

最近、色々な国で色々なコスメブランドが出てきていますよね。

その中でも私は特に韓国コスメが好きで、

今までおそらく7回ほど旅行に行ってます。

 

昨年の秋にも渡韓したんですが、

その際に初めてコスメと皮膚管理メインでうろうろしました!

ロッテ免税店のオンラインも初めて利用し、その便利さとお得さに驚愕。。。

そのお話はまた今度しようと思います。

 

そのときにゲットした韓国コスメの中で

小鼻のザラつき、いや、全顔のザラつき

1回の使用でつるつるになったアイテムをご紹介します!

 

ハヌルホス クレンジングパウダー

 

https://www.instagram.com/p/BqYq4fQAV5E/

 

ハヌルホスとは、韓国の韓方を原材料に作られているブランドです。

 

 

こちらのクレンジングパウダーは

天然ハーブ穀物ブレンドして作られた洗顔用のパウダーです。

 

こちらのパッケージには2種類入っておりまして、

ピンクがマイルドスキン(トラブル肌)

ブルーはブライトニング(美白)

香りも少し異なります。

 

1回分量ずつになっているので無駄なく使え、旅行などのときにも便利です!

 

使い方は簡単。

  1. 手持ちのクレンジングでメイクをオフする
  2. 中に入っている粉末を手に出し、少量のお水で溶いて泥状にする
  3. そのまま目の周りは避けて優しくお顔をマッサージして洗い流すだけ!

公式サイトでは週に1~2回の使用をオススメされています。

 

お肌が敏感な方はピンクのマイルドスキンのタイプからお試しされることをオススメします!

 

どちらの種類も毛穴汚れや、古い角質のオフに効果が期待できます。

 

実際に私も、半信半疑で試してみたところ、あまりの即効性にびっくり!

お肌つるつるになりました。。。

個包装なので、お友達にも配りましたがみんな喜んでくれました!

 


 

 

ちなみに、種類別の単体のボトルもございます!

 


 

 

まずはお試しで2種類入りで試してみて、

気に入った方を買われることをオススメします!

 

塩のスクラブとは違って穀物の細かいスクラブなのでアトピーの私でも沁みることなく使えました。

もちろん個人差はあるのでお肌が弱い方は少しずつ試してみてください!

 

 最後に、あくまでも洗顔料なので必ずメイクを落としてからご使用ください!

 

ぜひみなさまレビューご確認の上、お試しください!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村