Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

冬に負けるな!乾燥肌にオススメフェイスマスク!

 

こんにちは!

Ms.Kです。

お題「愛用しているもの」

 

昨日の記事では私のアトピー肌との向かい方を記事にしました。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

乾燥肌にとって辛い冬や、季節の変わり目など

私はお顔がガサガサになってしまうことがよくあります。

気を付けていてもなるときはなる!

 

では、どうするか?

 

スペシャルケアをしてあげましょう!

 

美容の世界にはいろんな説があるので詳しいことはわかりませんが

プロポリスヒアルロン酸が大切とよく聞きます。

 

その中でも私が特に効果を実感したフェイスマスクをご紹介します。

 

Paparecipe Bombee honey Mask Pack

パパレシピ 春雨 ハニーマスクパック

 

https://www.instagram.com/p/Bp5c7R-gxaC/

 

韓国コスメが好きな方の中には使われている方や

見たことのある方も多いのではないでしょうか?

 

私もインスタグラムでよく見かけて気になっていたときに

偶然友人からお土産でいただきました!

 

こちらは自然から抽出された天然成分プロポリスエキス蜜の抽出物
栄養と保湿を与え、しなやかなお肌をキープします。

 

そしてこちら開けた途端に香る、はちみつのようなほんのり甘い香りも特徴です。

思わずお腹がすいてきます・・・。笑

 

シートの質感もとっても良くて、天然パルプでできておりお顔にしっかりと密着してくれます。

 

20分ほど置いてから外すと・・・

お肌がしっとりもちもちに!

 

ガサガサに皮がめくれてしまっていた部分もしっかり保湿されて

翌日にはずいぶんとマシになっていました。

皮めくれがあるとベースメイクがうまく乗らなくなるので本当に助かった。。。

 

これまで色々なフェイスマスクを試してきましたが

ダントツでうるおいを実感しました!

 

本当にダメなところが見当たらない優秀なフェイスマスクです。

 

また、最近格安販売などされていて偽物も出回っていることもあるので

信頼できるショップや公式の通販サイトで購入するか、

上の写真のように正規品だと証明するQRコードがついているものなどを探したほうが安心かもしれませんね。

 

パパレシピからは他にも様々な種類のものがあるみたいなので

また試してみたいです!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村