Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

夏のウェットヘア作りにオススメ!エヌドット スタイリングセラム

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

今日は夏のウェットヘア作りにオススメのアイテムをご紹介します!

 

N. (エヌドット) スタイリングセラム

f:id:kkkk_m_m:20190628111228j:plain

エヌドット スタイリングセラムの特徴 

 

アバターボタニカルエキス配合の

こっくりとした乳液タイプのセラムです。

手に出してみると白いクリーム状です。

 

スタイリングをしながらヘアケアができるのも嬉しいポイント。

 

エヌドット スタイリングセラムの使い方

 

適量を手になじませてから髪につけると

白く残りません。

 

塗れた髪でも乾いた髪でも使えます!

 

エヌドット スタイリングセラムの香り

 

ホワイトジャスミンとミュゲの香り。

ほんのり甘いですが、ジャスミンの爽やかさも感じられます。

夏場でも甘すぎず、年中使いやすいです。

 

エヌドット スタイリングセラムの使用感

 

エヌドットと言えば、

オシャレな人たちなら必ず持っているといっても過言ではないアイテム。

私も憧れて去年の春ごろ購入していました!

 

私の髪質は毛が細く、うねりやすい、レイヤー少なめの重ためのカットです。

 

ヘアスタイルに動きや束感、ツヤが欲しいときに使っています!

カチカチにもベタベタにもならず、ちょうど良い使用感。

 

ちょっとお買い物のときにでも

さっとつけるだけで「ちゃんとスタイリングしてますけど?」感が出せます。笑

 

今風のウェットヘアも作りやすいのでこれから夏の季節に大活躍してくれそうです。

 

最後に

普段ワックスなど使い慣れていない私でも

とても使いやすいアイテムなので

  • 最近ヘアスタイリングに目覚めた方
  • ウェットヘアを手軽に楽しみたい方
  • ヘアケアをしながらスタイリングしたい方
  • とりあえずスタイリング剤が欲しい方

 

こんな方にオススメです!

ぜひお試しください!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村