Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

ただいま!韓国旅行でのコスメ購入品お見せします!

お題「もう一度行きたい場所」 お題「今日の出来事」

お題「マイブーム」 お題「ちょっとした贅沢」 お題「愛用しているもの」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、楽しみにしていた韓国旅行より帰ってまいりました。

大量の洗濯物を終わらせてもう抜け殻状態・・・。

 

漸く荷物の片づけが落ち着いたので

ブログ更新も再開していきたいと思います。

 

韓国旅行での購入品たち

さて、毎度金浦空港の免税品受け渡しカウンターのお姉さま方に

ドン引きされるほど買い込んでしまう私ですが、

今回も懲りずに爆買いしてまいりました。

 

ドドン!

 

f:id:kkkk_m_m:20190420085730j:plain

 

いや~もう爽快!

 

お土産もありますが、ほぼ自分のもの。

ちなみに、ここには写せていないもので

あと50枚ほどのパックもございます。

 

主人はドン引きしつつも

私の爆買いに付き合ってくれて荷物もほぼ持ってくれて

頭が上がりません。。。

 

今回、リピート品は

  • メディヒール シートマスク
  • CNP プロポリスアンプル
  • Dr.Jart シカペアクリーム
  • LAGOM ジェルクレンザー
  • バニラコ クレンジングバーム
  • ヒマラヤ リップバーム
  • パパレシピ ハニーマスク(写真には写っていません)

このくらいですかね!

 

で、写真をよくご覧いただくとわかるように

左上と右下にあるJMsolutionのシートマスクが

新羅免税店オンラインで20+30の合計50枚セットで販売されていたのですが

うっかりそれを2セット注文してしまっておりました。。。

お馬鹿さん。。。

 

なので現地購入分と合わせると合計約190枚・・・!

恐ろしすぎる・・・!

 

主人がいなければ今頃私はあまりの重量で両腕を失っていたことでしょう。。。

 

そして韓国での暴飲暴食が祟って、顎ニキビが大量発生。。。

いまメディヒールの鎮静マスクを装着しながらブログ書いています。笑

ヒリヒリしないし、敏感肌の私でも安心安定という感じで使いやすいです。

 

JMsolutionのシートマスクも昨晩つけてみましたが、

薄いバイオセルロースシートにひたひたのエッセンスが滲みこんでいて

甘い香りがしていい感じでした!

やっぱり私はプロポリス推しのアイテムが好きみたいです。笑

 

早く色々と試したいのに顔が足りなくてもどかしいです。笑

オススメアイテムがあればまた紹介させていただきます!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村