Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

唇ズル剥け族に試してみてほしい私のお守りコスメ③

 

お題「マイブーム」  お題「愛用しているもの」

Himalaya Herbals(ヒマラヤ ハーバル) ライチ シャイン

こんにちは!

Ms.Kです。

 

以前、こちらの記事にて愛用のリップバームをご紹介しました。

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

本当にコスパ保湿力もオススメです。

 

しかし、一つだけ難点がありました。

 

それは、、、

口紅の色がうまくのらないこと!

 

保湿力は申し分ないんですが、

普段リップメイクをされる方にはティッシュオフしたほうがよかったりするので

少し面倒に思われるかも。

 

そんなあなたにオススメがこちら!

 

Himalaya Herbals(ヒマラヤ ハーバル) ライチ シャイン

f:id:kkkk_m_m:20190330090800j:plain

こちら、シンガポール在住のお友達にお願いして買ってきてもらったものです。

パッケージがチープな感じでかわいい・・・。(誉め言葉)

 

f:id:kkkk_m_m:20190330090904j:plain

 中はこんな感じです。

下の部分が透明でチープな感じでかわいい・・・。(誉め言葉)

 

そして、真っっっ赤!!!!!!

開けた瞬間、「あ~失敗したかな~」とひそかに思いました。

 

いやいや、でもせっかく買ってきてもらったから

しばらく使ってみようと人体実験精神で使ってみました。

 

あれれ~~~???(名探偵)

 

べたつかず、保湿してくれてる・・・!

そしてめっちゃライチの香り!!私は好き!

 

さすがヒマラヤ、

ええ感じでは??????

 

たった今この記事を書きながら

ヒマラヤのホームページに行って調べてみました。

英語のページしか見当たりませんでしたが

読み解いてみました!!

 

要約すると・・・

  • 100%天然色
  • ビタミンE
  • ライチに含まれる抗酸化物質が肌を守る
  • キャスターオイル(ヒマシ油)が唇を柔らかくする
  • 防腐剤、石油、ワセリン、ミネラルオイル、シリコンフリー

なんか色々と疑ってごめんと言いたくなるほど

やっぱりヒマラヤっていい!!

安心して使えます!

 

真っ赤なのも天然のものみたいです!ほんまかい!

ちなみに色はつきませんでした!

 

こちらはべたべたもしないので、

上から口紅などを重ねやすく、色もきれいに乗りました。

 

ただ、保湿力は断然ヒマラヤのあのバームのほうがあります!

私はお出かけするときは口紅必須なので

お外ではこちら、おうちでのケアはリップバームにしてます。

 

しかし、こちら日本からは入手困難っぽいので

ぜひ旅行に行かれた際にゲットしてみてください。

 

もしくは、よく見るリップバームだとアマゾンでも取り扱っていたので

まずはそちらを試してみてくださいね。

Himalaya リップバーム 10g 3本セット

 

ヒマラヤのボディケア系も試してみたい。。。

韓国で格安で見かけたら買ってみようと思います。

 

では!

 

(追伸 新元号決まりましたね~)

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村