Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

幅広い年代の方へのプレゼントにオススメ!アユーラのギフトセット

お題「今日の出来事」 お題「マイブーム」 

お題「愛用しているもの」 お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

昨日は父の日でしたね。

 

これまで、父の日も母の日も特になにもしていなかったのですが

結婚してから旦那の株上げのためにも笑、

なにか送るようになりました。

 

我が家の父は、物にも食にも欲がないので

何を送るか悩みましたが

無難にハンカチの詰め合わせを送りました。

喜んでもらえたのでよかったです。

 

母の日は、AYURAのギフトセットを送りました!

母世代になると、化粧品や甘いものよりも

リラックスできるアイテムが喜ばれるようで

AYURAのバスアイテムはとても喜ばれました!

 

https://www.instagram.com/p/Bx3xHoUj4sh/

 

 

実家に帰ったときに私も使ってみましたが

どちらも優しいアロマの香りでとっても癒されました~!

 

メディテーションバスαは入浴剤で、

二層式になっているのでよく振ってからバスタブに入れます。

 

画像ではわかりにくいですが、

ボトルに目盛りがついているので

逆さにしてボトルをギュッとプッシュしながら

適量を測ることができるので片手でできて便利でした。

 

アロマティックウォッシュのほうは、

ボディ用のシャンプーになっていて、

こちらは泡立ちも香りもとっても良かったです。

 

こちらふたつで税抜¥3,750なのでプレゼントにもちょうどよく、

ボトルも大きくボリューム感もあってよかったです!

 

他にも使いやすい一回用のパウチになったアイテムもあるので

お友達へのプレゼントの時はいろいろと組み合わせて

プレゼントしたこともあります。

 

バスアイテムはいつもとは違うものをプレゼントしやすく、

必ず使ってもらえるものが多いので

最近はお風呂関連のものをよくプレゼントしています。

 

AYURAのギフトアイテムについて

詳しくはこちらからご覧ください♪

⇒ ギフト【メディテーションバスα】

 

お友達やお母さまへのプレゼントにお困りの方は

ぜひお試しください!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村