Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

京都で買える東京土産!(?)

こんにちは!

Ms.Kです。

先日より京都に帰省中!

東京駅から新幹線に乗る際に
東京土産で買いたいものがあったのに
見事に迷子になり買えなかったという
悲しい出来事がありました・・・。

東京駅ややこしくないですか・・・?

いい感じの駅弁も探せず、
結局スタバでサラダラップ食べましたよ・・・。

ちなみに私が買いたかったお土産は、

プレスバターサンド!

クッキーもバターもキャラメルも大好きな私には
最高の逸品!!!!

前に東京駅の改札内にて並んで買った記憶があります。

しかし、新幹線の中でふと記憶を辿ると
たしか京都駅にもお店ができたとニュースになっていたような!

調べて行ってみました!

JR京都駅の西口改札を出るとお土産やさんがたくさん並んでいるんですが、
その中にひっそりと佇んでいました!

和菓子のお土産に紛れてかなり小さいカウンターのみで展開されていました。

ちなみに平日の18時ごろに伺いましたが
並びはゼロ!

大丈夫かしらと心配になりましたが
東京駅と違って待ち時間ゼロで購入できました!


(既に2つ食べました、私が)

ちなみに京都限定の宇治抹茶味もありました!

こちらも気になるので
東京に帰るときに主人に買って帰ろうかな?

東京駅で並んで買うのがバカらしくなるほど
すっと買えたので京都へお越しの際は
ぜひ覗いてみてください。笑

土日は混んでるかもしれませんが!
平日なら大丈夫そう〜!


長い実家滞在で家事能力が振り出しに戻ったような気がしますが
あと2日はのんびりさせていただこうと思います(ニッコリ)


では!

(アプリからの文字やらの編集の仕方がわからずズボラな記事で申し訳ないですサファリで書けばよかったなと今更・・・)