Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

シャワーの塩素除去フィルターはアトピー肌に効果的なのか?10日目

 

お題「愛用しているもの」 お題「今日の出来事」

皆様こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、塩素除去をしつつ自宅でビタミンシャワーを楽しめるシャワーフィルターを購入しました!

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

本日は経過報告10日目!

 昨晩から明けて、今現在の使用感です。


 

 

【今日痒い部位など】

  • 指(家事してるから仕方ない)
  • 膝裏
  • 首元
  • 肩にできもの(少し落ち着いた)

お顔 

 

生理が終わりかけだからか

顎に住みついていたニキビたちが落ち着いた!

ボコボコはしてるけど炎症はほぼなし!

ボコボコは美容皮膚科に行くべきなのかしら・・・。 

 

 

最後に

毎日書いていると内容がなくなってきますね。笑

でも来週泊りで少しだけ家を離れるのでなるべく書いておきたい!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村