Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

薄付きなのにカバー力ありの艶肌クッション!IOPE エアクッションカバー

お題「今日の出来事」

 

こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、IOPE(アイオペ)さまよりお試しさせていただいた

クッションファンデをご紹介します!

 

IOPE AIR CUSHION COVER

アイオペ エアクッション カバー

 

 

 

今回は製品盤ではなく、サンプル品となりますので

通常のものよりもコンパクトになっております。

カラーは23のミディアムベージュです。

f:id:kkkk_m_m:20190309143940j:image

 

5年前に友達と韓国旅行に行ったときに

ソウル駅にあるロッテマートの中のコスメコーナーがあって、

そこにアイオペのブースもあったんですが

店員さんと話すのも緊張しては入れなったという思い出。。。笑

 

買うもの決まってたら買えるけど、

なんとなく見たいときって外国だと怖気づいてしまいます。笑

 

なので憧れのアイオペ、初レビューでございます!


f:id:kkkk_m_m:20190309143956j:image

 

清潔感のある白と青のコントラスト。

美しい。


f:id:kkkk_m_m:20190309143945j:image

 

サンプル品なので指2本分のかわいいサイズのパフ!


f:id:kkkk_m_m:20190309143929j:image

 

このままポンポン~とします。


f:id:kkkk_m_m:20190309143934j:image

 

水分感たっぷりめのファンデですね!

このハチの巣みたいなスポンジも特徴的。


f:id:kkkk_m_m:20190309143950j:image

 

カバー力検証!

水分感たっぷりで薄づきなのに

そこそこのカバー力!

 

艶でカバーしてくれているような感じ!

 

私いま光を味方につけている!と思わせる使用感。

 

公式サイトをチェックしてみると、

どうやらこちらのクッション、6㏌1らしく

  • ファンデーション
  • UVカット
  • 皮脂コントロール
  • エイジングケア
  • クール感(引き締め)
  • 化粧下地

 というズボラな私にはとても嬉しい機能がたくさん・・・!

 

しかもこちら、

  • 無鉱物油
  • ノンパラベン
  • ノンアルコール
  • タール系色素不使用

のフリー処方という、敏感肌の私にはもってこいのやさしさ!

 

わたし、アルコールには苦手意識があって

アルコール感バリバリの化粧品はあまり使わないようにしています。

 

普段はセミマットなクッションを使っていますが、

定期的に艶肌にあこがれるときがあるので

ぜひ使い分けてみたいと思います!

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村