Ms.Kのコスメ記録~徒然なるままに~

アラサーMs.Kによるコスメ記録

シャワーの塩素除去フィルターはアトピー肌に効果的なのか?7~9日目

 

お題「愛用しているもの」 お題「今日の出来事」

皆様こんにちは!

Ms.Kです。

 

先日、塩素除去をしつつ自宅でビタミンシャワーを楽しめるシャワーフィルターを購入しました!

kkkk-m-m.hatenablog.com

 

本日は経過報告7~9日目!

 昨晩から明けて、今現在の使用感です。


 

 

8日目の朝からなぜか蕁麻疹がでてました。

症状が出た部分が冷えていたので寒冷蕁麻疹かな、と思います!

 

【今日痒い部位】

  • 指(家事してるから仕方ない)
  • 手(蕁麻疹)
  • 両ひざ(蕁麻疹)
  • 肩にできもの(かなり痛い)

お顔 

久しぶりにしっかりお化粧をしてお出かけしたからか 

額に少し乾燥とかゆみが。

 

まさかの変化が

 特に変化がないなあ~と思っていたら

昨日主人から嬉しい報告が!

 

「ん?Kちゃんの頭皮、匂い薄くなってる!

遠くのほうにシャワーの匂いする!」

 

ひえ~~~!!

うれしい~!!!!!

 

毎日、主人に頭皮の匂いチェックをしてもらうんですが(どんな夫婦)

昨日はお出かけして、お風呂に入る前。

なので丸1日分の疲労が頭皮に来てるはずなのに

 

それなのに・・・・

 

それなのに!!!

臭くないって!!!

 

これはめちゃめちゃうれしい変化です。

 

最後に

使用開始から1週間が経ち、

思いがけないところでうれしい変化がありました。

 

嬉しい嬉しい嬉しい・・・!

 

今後もMs.Kの頭皮の匂いに要注目です!

(趣旨が変わりつつある)

 

では!

 

よろしければインスタグラムもぜひご覧ください♪

Ms.K (@kkkk_m_m) • Instagram photos and videos

 

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村